SixTONESの横浜アリーナのライブに行って来ました! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです、こんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

本日。

ストの横アリのライブに行って来ました!!!

 

本来なら、1月初旬にあったハズの公演。

延期で6月の今、開催されることに。

 

それこそ。

行って来たのはSixTONESのライブなのですが、

誘ってくださったのは亮担のヲ友達なんです。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

(ありがとうございました!!ほんとに!!!)

 

 

 

 

レポするのはおこがましいんで。

感想を。

 

 

 

 

すっごい人達じゃん。。。。

って改めて思いました。

 

自分たちの魅せ方が上手い!

自分たちのスタイルがちゃんと確立されてる。

 

オラオラ系で、

エロくて(笑)

そして熱くて、面白くて。

 

あとね。

歌の力がすっごい強い。

進化しまくってた。。。

 

もともと、きょもとジェシーは上手かったけど。

こんなに樹ったん上手かったっけ????

ビックリだよビックリ。

北斗くんもだったな。。。

(ぜーーーんぶ生歌だったよ生歌ラブ)

 

 

 

 

ストのパフォーマンスは少クラなんかを見ても、すごいな。。。

と思ってたけど。

 

やっぱすごかった。。。。

 

 

 

 

あと、キラッキラ。

6人ともめっちゃキラキラしてました。

 

 

 

 

MCも脱線しまくりで、

めっちゃ楽しかったし。

ふざけるところは全員でのっかるしね。

 

 

 

 

あーーーー!

楽しかったーーー!

やっぱりジャニのライブ楽しい(笑)

 

 

 

 

個人的には「Special Order」って曲がめっちゃかっこよかった。

ジェシーのガナリ、

すんごいかっこいいの!!

6人の治安悪ーーーーい感じwがすんごいよかったです(笑)

 

 

あとは、

「RAM-PAM-PAM」あたりのエロエロな曲もさすがだったし、

「Lifetime」の、6人全員の絶唱も素晴らしかったよ!!

 

 

この曲も良かったー!

 

 

 

 

途中、故障で、

樹くんの乗ってるリフターがけっこうな高さから降りなくなって。

メンバーみんな、メインステに帰れなくて外周回って走って帰ってて。

(1番メインに近いところにあったリフターだったんで)

樹くん、けっこうな高さからジャンプして飛び降りてました。

ここ、めっちゃ痺れたよ。。。。。

 

 

 

 

ファンの皆さん、圧倒的に白黒!!

グッズもそうだってのあるのかな。

ジャニというよりアーティストのライブの客層ぽかったです。

ファン観察も面白いんだよなー!