平ちゃんが生徒の心をつかんだ瞬間が良かった「ごめんね青春」#2と#3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

引き続き!

#2と#3を見た感想を垂れ流しまーーーーす!

 

 

 

 

 

では!

#2から。

 

 

蜂矢先生、くさったみかん、知らない世代w

 

 

クイズとクイズの出会い。

 

 

中井さん、次の朝ドラのヒロインやるよねすごいよね。

 

 

クイズくんの今!

 

 

「三女に参上どんまいだぁ」

のどんまい先生好き。

 

 

毎度毎度のセクシートラップww

 

 

カバさんの「一方的にしゃべらないで!」

久しぶりに聞いても楽しいw

 

 

たれ目な平ちゃん、情けない演技が最高にうまい錦戸亮。

 

 

てめぇ、湘南の風か!!!

私は前から遠藤さん推し。

 

 

ぬれ煎餅!!!

(「流星の絆」を見たくなっちゃうじゃんww)

 

 

どんまい先生のSNS成り済まし最高www

 

 

一平とエレナっちょおそろいのエプロン。

 

 

成田でおまんがな・・・www

 

 

親友ですら、2人が付き合ってるの知らなかったんだから

平ちゃんが過去の事を話す時の切なさ、しんどい。

改めて亮ちゃんの、表情だけでみせる演技を堪能出来るドラマだな。。。

(顔のアップも多いもんね)

 

 

ラジオネーム、ロケット花火くん。。。。

 

 

ビルケンと古井くん!

生徒役みんな良い良い。

 

 

平ちゃんの演説シーン良かった。

長い台詞だよねそれにしても。

中井さんの心をつかんだ瞬間、じーん。。。。

蜂矢先生の心もつかんだよねきっと。

 

 

最後に流れる「言ったじゃないか」これまた良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして#3。

サトシ登場から始まりました。

高校以来の出会い。

 

 

三島、ブラックタイガー、で検索するとエビ、より前に出て来ます

(笑)

 

 

家庭的で猟奇的な彼女ww

 

 

トミー女子にものすごい大人気!

 

 

殴るの未然形、ボコるww

 

 

バカ7、ほんとアホな男子高校生役皆さんいい感じ(笑)

 

 

亮ちゃんのバスケシーン!!!!

(きゃー)

 

 

何故か保健室にいる大木くんw

 

 

カバさん店から出て行く時、ごめんねごめんね(笑)

 

 

電話ボックスから電話するの、時代を感じますね。

 

 

平ちゃんの走り方がいつも錦戸亮ちゃん(笑)

 

 

男子と女子が一緒に勉強している姿に、

蜂矢先生が感動している表情、うまいなぁ。。。

 

 

男子、試験中泣くな!!!(笑)

 

 

最後の話をしている平ちゃん、

無念をこらえてる表情、最高に上手いな。

 

 

がんばったじゃんあんたたち!

悔しがってる蜂矢先生も、最高に上手いな。

 

 

男子と女子の友情が育まれていく様子も、このドラマの良いところだなとしみじみ!

 

 

ザビエルの存在の回収最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の回はいよいよ、♡のつり革の回!!