2021年に見る「ごめんね青春」#1 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

本日仕事で帰宅したら、

息子はパラビで、娘はTVerで、

「ごめんね青春」視聴してました(笑)

(いや、我が家にはDVDもあるんですけどね?w)

(うちの子達このドラマ大好きでしたから)

 

 

こちらの記事にもありましたが。

 

若い世代からは指示されるドラマだったという事の現れかも。

 

 

配信の機会に見ようって人も多いかもしれませんね!

 

 

 

 

 

ではでは。

#1を見た感想を垂れ流しまーーーーす!

 

 

 

 

 

そうよね、重ちゃんは亮ちゃんより背が高いのか(いまさら)

 

 

私は当時から大木くん推し。

 

 

校長カバさん、お経は実はむにゃむにゃwww

 

 

いけしゃーしゃー教の教祖!ww

(このドラマの斉藤由貴さん良いよね)

 

 

♪ありのままの〜からの、ありのままのエレナっちょw

 

 

当時からiPadを駆使するドンマイ先生やっぱり最高!

 

 

高校生役に違和感のない、当時の錦戸亮。

(白っぽい画面になってるけど)

 

 

平ちゃん恋におちた瞬間

キューン!!

 

 

飯食うの早いしロケット花火遠くに飛ばせる、

のが長所のべーやん。

 

 

ラブレター渡した後の表情最高、錦戸亮。

 

 

ジョントラボルタが出てないのは「バックトゥーザフューチャー」

 

 

海老沢「オレと付き合ってると八百屋になるって」

(この公園この前、何かのドラマに使われてたのよね、なんだったかな)

 

 

ぞうきんぶつけたくなる平ちゃんパパw

(実際ぶつけられるw)

 

 

「聖三島女学院東」バス停かっww!

 

 

半田生徒会長、

イギリスでがんばってるよね。

 

 

「今は誰とも付き合えない」

熱い平ちゃんw

トラウマな平ちゃん。

 

 

クローズの履歴書的なヤツを見てる平ちゃんの顔最高w

(クローズ卒業後の希望進路:ちばけんしんしゅつ)

 

 

"ありのまま"のあまりん。

 

 

なんで爆モテ男錦戸亮ちゃんがあんな純粋くんな演技出来るの?

 

 

多い時1日30通メールした平ちゃん(重いw)

 

 

あんたは、鑑識?(名台詞)

 

 

"ポロシャツ顔"wの一平たん。

 

 

「祐子まだ?」などと、いけしゃーしゃー言うサトシと会話して、こぼれそうでこぼれない絶妙な泣き顔で走る平助、

そしてチャリの場面、

 

ちっくしょう!!!

ちくしょー誰とも付き合わないって言ったじゃないか!!

 

そして流れる「言ったじゃないか」

(超ドラマに合ってる主題歌名シーン)

 

 

サトシは人ごみの中に平助がいるのを見て、平助にバレちゃっていた事をわかっちゃったんだよね。

 

 

"クイズ"ってあだ名を封印したクイズ、

クローズを封印して"ろくでなしブルース"にしたクローズ、

眉毛整えてる海老沢、

なんだそれ、京本政樹か!!

 

 

ちゃらまゆげ海老沢w。

 

 

からくり人形海老沢w。

 

 

平ちゃん確かに今の時代にそぐわない発言。

 

 

静かにしてください!!静かに!!!

で終わった#1。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのドラマ、めっちゃ面白いわ!!

 

次も楽しみーーーー!