レシートに書く置き手紙 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先日、インスタのストーリーにあがっていたこのイラスト。

わーん(涙)

オオカミくんがノート広げてる。。。

 

 

「Note」ツアーのオープニングを飾ったアニメーションに出てくるオオカミくんです。

早く映像化されて見られる日が来るといいな。。。。

(切なくもあり、色んなことを想像しちゃうアニメーションだったんだよ)

 

 

 

 

 

ツアーパンフAに、

「Note」のライナーノーツをのせてくれているんです。

(通販してるよ!!この画像クリックするとリンク先飛べます)

 

たまらなかったです。

ライナーノーツ。

(これからも是非やってほしいし、「NOMAD」のも今さらだけどやってほしい)

 

 

 

 

 

「オモイデドロボー」について。

 

歌詞のレイトショーはライブビューイング、レシートの置き手紙は僕の手書きの文字が印刷されたタワレコのレシートと、これまた上手い事リンクさせられたので、オレ、頭いいなぁって(笑)

 

って語っていて。

(自分に花丸あげたいと。笑)

 

前にもブログに書いたけど、

単なる恋愛ソングだと思ったら、

ファンに向けた言葉を綴ってくれていたの???

 

って曲。

 

この曲を歌う時の演出も、

亮ちゃんがファンの存在を嬉しく思ってるんだろな。。。

って感じる演出だった。

 

 

 

 

 

その、タワレコのレシート、

載せておきますね!

あの時の。

 

こっちはライブビューイングの時の看板。

 

 

 

 

 

今更だけどグッとくる!

 

 

ちょっと気恥ずかしい歌詞の時は女性の言葉にすることが多いかな、

といいつつもでも結局亮ちゃんから出てる言葉だと。

そうやってまた、歌詞に耳を傾けながら「Note」を聴く私であった。

(てへ!)