2014年のオリスタはエイト関連の山だった | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

本日夜から!!!

Paraviで「ごめんね青春」が配信されるという事で!

 

当時の雑誌、なんかないかな〜とヲタク用本棚を漁っていたらこれ、出て来ました。

 

(表紙は錦戸亮!)

 

なんだろねー!

中、何が書いてあったんだろねーー!

では、2014年へタイムスリップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この号の中に、

 

※錦戸亮「ごめんね青春!」のプレミアム試写会の記事。

 

※大倉忠義が10/30放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演という記事。

(映画「クローバー」の番宣)

 

※安田章大が10/19〜「トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり生放送中」に出演という記事。

 

※関ジャニ∞が10/17の「どぅんつくば〜音楽の時間〜」に出演するという記事。

(この時歌ったのは「CloveR」

 

※錦戸亮「ごめんね青春!」スタートによる11Pの特集。

 

※丸山隆平「地獄先生ぬ〜べ〜」主演!という記事。

 

※関ジャニ∞が10/15にニューシングル

「言ったじゃないか/CloveR」をリリースするという記事。

 

 

 

 

 

これだけエイト関連の記事がありました。

 

 

 

 

 

うわ!

推されてたな!

関ジャニ∞!!!

 

と思ってしまう「オリスタ」であった。

 

 

2014年は周年の年だったもんね。

 

 

だってこの時すでに、

亮ちゃん、おーくらさん、まるる、

3人の主演タイアップ曲があったって事だし。

 

 

と思ってググったら、2014年の関ジャニ∞はこんなにリリースたくさんしていました。

 

おそるべし10周年。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、亮ちゃんのインタビュー内容ですが。

 

 

三島コロッケっていうのを市の人からいただいたり

おいしかったですねぇ

 

 

男子の子達とはコミュニケーション取れている。

(まだ女子とはそんなにしゃべれてない時期だった模様)

重岡とかみんなまんべんなくちょこちょこ話してますね、男の子には

 

 

ーーー仕事での恩師とかいたんじゃないですか?

それこそジャニーズJr.に入って、振り付けの人からいろんなこと言われたりだとか、そっちの方が多いかな

ジャニーさんから言われた言葉とか、ね

初めてドラマやったときに言われた言葉とか、そういうほうが覚えてますね

ーーーそれはどんな言葉で?

言わないっす、そんな

でも、この仕事やってくベースを形成してくれたのはその人たちだと思いますし

こうあらなアカンやろう、みたいなことはいっぱい言われました

っていうか、そう感じて、受け取ってきたと思うし

 

 

ーーー「言ったじゃないか」についても聞かせてください

銀杏BOYZの峯田さんが作ってくれて

僕、ずっと好きで聴いてたんですよ

宮藤さんが歌詞を書いてくれて

脚本家の方が歌詞書いて、曲が出来てって、もうこれ以上ドラマに合ってる主題歌はないでしょうし

歌詞も歌詞で、おもしろいし

(歌は)全部難しいです

勢いが大事やと思うんですけど、僕、サビは[神さま][仏さま]しか言ってないから(笑)

叫んでますね

 

 

ーーー最後にベタな質問ですけど、ドラマのタイトルに引っ掛けて・・・

ないっすね

「ごめんね、と思うことは?」でしょう?(笑)

ーーーえーっと(笑)、まずは"青春"の方から聞こうと思ったんですけど

アハハ

13才くらいからジャニーズにおって、学校での楽しかった思い出っていうのはそんなにないですけど

今の関ジャニ∞のメンバーとかと過ごしてて、夏になったら一緒に舞台やったりとか

それが青春やったと思いますけどね

デビューする前にみんなで先輩のバックに付いたり、ホテルで誰かの部屋に集まって、ずっとしゃべってたり

それも青春でしょうし

いっぱいありますよ、きっと

 

 

 

 

 

「青春」の話。

いい話!!

このドラマ中に、30才の誕生日を迎えることになる、

29才の錦戸亮ちゃんのインタビューでした!