Snow Manの過去を探していたら「1リットルの涙」を見ていた話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

すのチューブや雑誌のインタビューで、

さっくんとしょっぴーが「青春アミーゴ」のPVに出ていた・・・

って言ってましたよね。

(引用:amazon)

 

 

♪あの日かわした〜

山Pのここのパートでアクロバットしてるのが、佐久間少年だったし。

 

 

♪すーべてが手にはいるぅー気がした

のパートで亀梨くんの後ろにうつっている帽子をかぶっているのが渡辺少年だった。

 

 

ジャンプの中島くんが映っていたりして。

(亀ちゃんと山Pの手を取ったりする、良い役やってる)

こうやって一緒に活動していた子が先にデビューをしていったわけよね・・・

みたいな事も感じたりする。

 

 

 

 

 

Snow Manの前身の、

Mis Snow Man。

彼らが今の、丁度ラウちゃんの年の頃に、

高校生の頃に結成したグループ。

 

主演映画も撮ってもらったりしてたんだね。

(引用:ジャニーズネット)

 

あらすじ:

花柳高校2年生の鷲(真田佑馬)、彰彦(阿部亮平)、渉(渡辺翔太)、宗司(佐久間大介)の4人は、春休みを明日に控えた放課後に、自分たちの将来のことについて会話していた。すると突然雷が鳴り響き、タイムスリップしてしまう。気が付いた4人は、徳昭(野澤祐樹)、史也(深澤辰哉)、勇(岩本照)、正克(宮舘涼太)の話から、自分たちが1986年の花柳高校にいることを知り……。

 

 

2011年7月公開。

(本当は3月に公開予定だったが震災の影響で延期になったそう)

そしてこの年の8月に、阿部ちゃんが受験のためお休みに入ったそう。

 

 

このDVDのパッケージを見ると、ここで推されてたのは誰だか想像出来ちゃうなぁ。

 

 

その後、

いいとも青年隊になった真田くんと野澤くん。

野澤くんは、今もジャニーズ事務所に所属してますね。

 

 

 

 

 

んで。

もう1人のその、真田くん。

彼が今所属している7ORDERの名前と顔が一致したので(笑)

彼をググってたら。

 

え!!!

 

このドラマの弟役の子、

真田くんだったんかい!!!

(引用:楽天ブックス)

 

 

 

 

確かに顔が、真田くん(笑)

サッカー少年の弟くん、

良い演技だったよね。。。。

 

亜也の家族がね。。。

ホントにみなさん素晴らしい演技で。。。。

 

お父さんの陣内さんも、

お母さんの薬師丸さんも、

妹役の成海璃子さんも。。。。

 

モチロン、沢尻さんは最高。

 

 

 

 

友達に姉の足をからかわれても、何も言えなかった弟くん。

 

お父さん:わかるよな、今、お前のここ(胸)痛てぇよな

真田くん:ごめんなさい(涙)

 

ううううう。

いいシーン(涙)

 

 

 

 

そして。

このドラマはヲタク的になんといっても麻生くん。

麻生くんですよ!!!

今見ても素晴らしい演技。

錦戸亮最高!

(ちらちらと、ドラマ見返してしまったww)

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ。

麻生くんといえばこの曲!

朝っぱらから聴いちゃうよwww