靴が出来たよ!@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

NO GOOD TVで連載していた、

仁亮がシューズをプロデュースする企画。

 

とうとう、靴が販売開始になりました。

(パチパチパチパチ)

 

で。

そのメーカーの社長さんがYouTubeでその件について語っております。

(ちょびっとだけ、胡散臭いとか思ってしまってごめんなさいwww)

 

 

 

 

 

なんとっ!

TVCMがあるかもと!

まじ!!!やった!!!!

 

 

 

 

 

社長さんと担当の方、

亮ちゃんのライブにも来てくださったのね。

良き良き。

 

 

 

 

 

ブランドのインスタもすごくかっこよくて。

2人共絵になるなぁ。。。。

https://www.instagram.com/nineaddiction_official/?hl=ja

 

 

2人をリスペクトする男子って案外いると思うんだよね。

(特に、じんじんってすごく男子に憧れられてる気がする・・・)

(っていうか、インスタのじんじんのポージングとかすごいよね)

男子にも売れるといいな!

 

 

とりあえず今、何を買うか悩み中。

ランのシューズってやっぱり試着したいんだよねーーー。

 

 

 

 

 

やっぱ。

これかなー!