ごめんね青春がParaviで初配信! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんばんは!

 

 

錦戸亮×宮藤官九郎『ごめんね青春!』

Paravi初配信 新金曜ドラマ主演の重岡大毅も出演

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

きゃーーー!

 

重ちゃんがTBSで主演ドラマをやるからかな???

(監督スタッフこのドラマのメンバーだと言ってたもんね!)

 

あざーっす!

重ちゃんあざす!!!

 

亮ちゃん自身もツイートしてる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manの冠が3月までParavi配信だったので。

私はParaviに入っております。

 

 

 

おもにTBS系列のドラマはたくさんあり。

「逃げはじ」「半沢直樹」このあたりとか諸々、

今放送している「ドラゴン桜」

「着飾る恋」ももちろん。

↑これは私は後輩くん達のサイドストーリーも楽しんでおります。

 

 

 

 

 

あとあと。

このあたりもある!

 

この「チケット」作品も加入していれば毎月1本無料でみられます。

 

映画もけっこうあるよ!

(洋画はあんまりない)

 

 

 

 

 

スノ担の方は、しょっぴーが出演してるこれも配信始まったって!!

(教えてくださりありがとうございます!)

 

 

 

 

 

ジャニの冠もいくつかあり。

ジャニーズWESTの「パパジャニ」

これは個人的にとっても面白かった。

(配信時代のは全話見てしまったw)

 

「それSnow Manにやらせてください」

「年下彼氏」

「少年たち」(チケット可)

「KAT-TUNの世界一ためになる旅」

「A.B.C-Zの1000本ノック」

 

あらためてググってみたらけっこうあるね!

 

 

 

 

 

私のお気に入りはこのあたりかなー!