大食いリレー対決@『それSnow Manにやらせて下さい』 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回、いわもっさん可愛いところたくさんあったので。

それを中心に感想を言いたい。

 

 

 

 

 

まずオープニングの、

「それ!Snow Manにやらせてください!」

って言う人がひーさんでした。

 

目尻にシワある笑顔になって。

めちゃめちゃ可愛かった!!!

(目尻のシワラブ)

 

 

 

 

 

今回は「大食い女神」の方3人がゲスト。

 

そのうちの1人、もえのあずきさんがわんこそば900杯を食べた、

という情報を聞き、

900杯も食べたら、ここら辺(足首を指すww)にわんこそば入りそう

 

いいですねいいですね、ナイスコメント。

 

 

 

 

 

挑戦するのは、

ラーメン2キロ、カレー2キロ、パフェ2キロ。

スノは誰がどこで何度参戦しても良い方式、大食い女神さん達は1人1品。

 

東大出身の女神、

得意分野は?と聞かれて「米ですね」

あんまり聞かないよ?米ですねぇってあんま聞かない

(今回リアクション拾われてますよね、ひーさん)

 

 

 

 

 

それぞれ得意分野が綺麗に分かれた9人。

ラーメン:深澤ゆり

カレー:阿部ラウ向井

パフェ:岩本目黒佐久間

 

 

 

 

 

最初はラーメン。

まずは円陣を組むSnow Man。

神喰いしてぇ、大食いしてぇ、ゴッドイートするぞぉぉぉ!

 

 

 

 

 

ラーメンに入ってるデカイチャーシューをガッツリ食べる舘さまは責任感あるあるって感じだし。

 

なると担当wのしょっぴーがラーメンを一生懸命すすってるのは、ただただ可愛いww

(小動物みたいwww)

うめぇ!

なるとを3ついっぺんにお口に入れる少食しょっぴー。

とにかく可愛いw

 

そして交代したひーさんがラーメンをすする!

お!岩本くんいい食べっぷり!

ナイスバキューム

カメラ目線でキラリン!

 

 

 

 

 

Snow Manは2人同時に食べてよいことになったので。

(女神達早すぎて)

勝負は拮抗。

 

パフェもぐもぐのひーさん凛々しいw

一口、でかい!

男気!!

食べ終わって交代した後、お目目ひんむいて、めめの肩に手をのっけてめめと話してるところ、めっちゃリピww

 

 

 

 

 

ぜんぜん無理せずにリレー繋ぐよリレー

心は1つだけど、アゴは9個あるからね!

(こういう所、Snow Man・・・涙)

 

しょっぴーなるとだけだよまだ

おまえ、今なるとだけ???

 

そんなしょっぴー、パフェに挑戦。

口内炎で、アイスも戦力にならないしょっぴー。

おーい、なんで自ら行ったんだよ

(舘さまの言うとおりwww)

 

 

 

 

 

食べた後のメンバーを、

頑張った頑張ったと称えるメンバー。

(こういう所、Snow Man・・・涙)

 

 

 

 

 

ラストスパート、パフェもぐもぐ舘さま。

 

変われるよ!舘

無理しないで

無理しないで

(こういう所、Snow Man・・・涙)

 

 

 

 

 

2度目のパフェに挑戦するひーさん、

男前だし男気!

惚れる!

 

最後にパフェの容器の中身を見せてるところ、

目尻にシワが出来る笑顔!!

(可愛い)

 

Snow Manの食べ方はまるで、

3日ぶりにご飯食べる犬

(おお、今回コメント拾われてたよね!ひーさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

常に鍛えてる彼らだから、大食い対決はわりとヒヤヒヤしちゃうんだけど(笑)

今回もみんな協力しあって、声かけあって、

円陣もして、頑張ってて。

萌!

でした!