亮ちゃんが吉田監督とラジオに出るって! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

きゃああ!

楽しみ楽しみ楽しみ過ぎる!!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

やば!!

大八監督と亮ちゃん!

しゃべってる雰囲気大好きなんですよ!

 

まだ、正式には発表になっていませんが。

どうやら一緒にお仕事をしたらしく。。。

(このラジオの頃には詳細がわかるのか???)

 

めちゃめちゃ楽しみ!

 

 

 

 

えーーーー!

どうしよう。

質問たくさんあるよ。。。

考えないと。。。。

ラジオにメール出したことないけど!

今回はマジで考えてみよう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんと吉田大八監督といえば。

オールナイトニッポンでも一緒に出てくださってましたけど!

 

その時のレポ、

置いておきますね(懐かしい)