亮ちゃんのフィルムから | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ああ。

そっか、ハワイ公演はちょうど1年前くらいに行われる予定だったんだよね。

 

って、亮ちゃんがインスタにあげてくれた写真を見て思い出しました。

 


 

 

 

 

 

いつかリベンジしてくれる気がするよ。

じんじんと亮ちゃんなら。

 

 

右下は、亮ちゃんの写真を独立後たくさんたくさん撮ってくださっている、

田中聖太郎さん。

いい笑顔だなぁ。

(めちゃくちゃ良いの!この方の撮るアーティストの写真)

田中聖太郎インスタ

(ジャニだと、キスマイを撮ってるみたいね)

 

 

聖太郎さんからこんなツイートも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば。

「うちの夫は仕事ができない」のドラマの頃。

亮ちゃん共演者の方々の写真撮ってましたよね!

 

 

 

 

 

と思ってググって見たら、まだ、公式のツイッターもインスタグラムも残ってる!!!

(とっととブログ全部消した「トレース」め!www)

 

 

 

 

 

つかぽんとサーヤのLINEもちゃんとあって。

 

いやぁこれ、楽しんだな!!

 

 

 

 

 

こんなのも!!!

 

 

 

 

 

ちょっと日テレ見直したぜ(上からww)

 

 

 

 

 

亮ちゃんの撮る写真って。

笑顔がたくさん、だったな。

亮ちゃんが撮った共演者の方も、メンバーも。

笑顔が好きな人なんだろうな。

 

 

 

 

 

今日の気分は「ムラサキ」かな。