錦戸亮のオールナイトニッポン その4 〜終盤 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

この日の他の部分です。

錦戸亮のオールナイトニッポン その1大倉忠義のこと

錦戸亮のオールナイトニッポン その2 正月話や骨折話

錦戸亮のオールナイトニッポン その3 紅白Mステリスナーのおたより

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ジャムライブの話もしていましたし。

安田くんの名前も、丸山くんの名前も出ましたよ(笑)

 

 

吉田監督と一緒のシーン続き

 

 

 

 

 

撮影中大変だったこと

 

 

撮影中なんか大変だったことってありましたっけ?僕ら

あったっちゃあったし、なかったっちゃ〜なかったですよね

 

曇ったら曇ったなりに撮影していた吉田監督

大変だったって話は思い出せない吉田監督

 

ないっすよね。。。

 

吉田監督:でも、実際大変だった、君とかほら水に入ったり

 

あーあー、あれ死にそうでしたね

じゃーじゃーだってちゃうやんだってぇ

なんか僕らね、水槽、水槽じゃないか、あれなんやプールか、

プール入って、まぁまぁあるシーンを撮ってたんですけど

そんときに助監督のかいさん?が、泡出すなって言って

てっへへへへへ

死んじゃうじゃね〜か!って思いながら(笑)

俺だってあれずっと下で何十秒も待ってたか!

俺体感そんなんでしたよ

 

浮上する際、息をプッと吐いてから上がったら助監督に空気出すな!って言われた亮ちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「羊の木」のキャッチコピーをなぞり、

「信じるか!疑うか!」を話すコーナーで、

 

そのコーナー説明をしている時に、

(まぁまぁ長い説明文だった)

疲れたな、しゃべるのww

 

とか言っちゃう亮ちゃん(笑)

 

 

僕から?

僕でもビヨンセにウインクされた事あんすよ

ひゃはははは

先日のめざましでも言ってた部分出て来ました(笑)

 

 

ミュージックステーションで!

信じてくれます??

何年前やったっけなぁ、けっこう前なんすけど

ビヨンセがミュージックステーション来て、関ジャニ∞で出てたんですけど

ビヨンセってランスルーとか、本番以外では僕らといないんです

僕らがランスルー全部終わってから、ビヨンセだけリハーサルするってときに、僕らスタジオからでて行くじゃないっすか

ビヨンセ入って来るって時に、

ぶわっってボディーガードみたいん中にめっちゃ囲まれてる中で、関ジャニ∞7人おるんですけど、唯一俺だけを見て、ウインクしてくれたんすよ(笑)

 

吉田監督:俺だけ?何で俺だけってわかったの?

 

俺、俺、目ぇ合ったもんだって!

 

君が見てたんでしょ?

 

はい、うわぁやっぱすげぇビヨンセやぁって見てたら、バチぃぃぃってウインクされて

あ、ウインクされたぁ思て

で、でも、安田くんってヤツもおったんですけど

亮、おまえ今、ウインクされたな

とw

おまえビヨンセにウインクされてたやん

俺やっぱされたよな

って話(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その後、吉田監督はUFOを見たって話をしてたんですが。

それ、全然信じてない風な、亮ちゃん(笑)

 

 

おれ、UFO見た事あるんだよ

ええぇ?

なんすかもうあれwwめっちゃ月並みじゃないっすか(笑)

もう聞きたくもないって顔してる(笑)

いやいやそんなことないw

(この言い方がちょっと甘えててw)

 

 

 

この話が、宇宙人ネタだという事で。

 

昔からそのぉ宇宙人とかおると思うんすか?

あ、でもだって映画やってたじゃないっすか

あの〜リリーさんの

(「美しい星」のことだろうね観てるんだろうな亮ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

「羊の木」のお知らせ

 

♪BGMに映画の主題歌が流れる

 

あーなんかすごいエンディングっぽいな、これ(笑)

あっはっはっは

えーそうですね、まずは、あ、これ映画の曲か!

そっかそっか

まずはもちろん羊の木が2月3日、2月3日、あと1ヶ月弱か

公開なんですけども

この映画はほんとにね、なんやろ、人を信じるのか疑うのかがキャッチコピーなんですけど

なんやろなぁ、見終わったあとにほんとに、人それぞれいろんな感想を持ちそうな、なんかほんとに奥行きのある映画になってますし

すごいハラハラドキドキ出来る映画ですし、いろんな人に見てほしいな!って思ってるんですよね

だから、ラジオでててあれやけど、あのー友達が観て面白かったってそういう映画って僕、興味出てくる時もありますし、

いろんな人にあれ面白かったって言ってほしいなって思いますね(笑)

はい

ほんまにそれぞれ感想とかあるから

それでその人の性格とかわかりそうな気がしますし

まぁひとつの、コミュニケーションツールになるかもしれませんからね、是非観てください

 

 

 

 

 

 

 

「西郷どん」の宣伝もさせてもらえてる亮ちゃん

 

 

大河ドラマ僕、初めてになるんですけども

どんな役か?

西郷従道はねぇ、ま、僕もいろいろ勉強したんですけども

「西郷どん」に出るってことで

レキシさんってわかります?

あのぉ皆さん、わかるかな

アーティストのレキシさんって、歴史に特化したアーティストがおるんですけども(笑)

僕その人と友達で、池ちゃんって呼んでんですけど

池ちゃん、どうすればいいっすかね、どんな人なんすか西郷さんって聞いたらこう、

「田原坂」っていう、なんか昔やってたドラマがあって、

それ観たらわかりやすいよって

それ観て、なんか、ちょこっとわかって

で、学研漫画みたいなんを、西郷さん、またそれで勉強して

で、あと、林真理子さん原作の「西郷どん」自体も読んで、

そうなんすよ

それで1番不安やったのが、「西郷どん」の原作読んだら、

従道あんまり出てけぇへんっていう(笑)

どうなんやろなぁ、まぁまぁそこはねぇやっぱりね原作とドラマは違うって僕は信じてるんですけど

もうちょっと出番、あってもいいんじゃないかなって思いますし

まぁまぁまぁどれくらいの分量で出るかはまだわからへんから

原作どおりにいったら、ちょっとしか出てないかもしんないですね

うん、でも大河の現場って本当に、めっちゃ人おったんですよねぇ

もう1話はオンエアされてるからあれなんすけど、僕、1話のナレーション以外での、ひとつめの台詞が僕なんですよね

そう、めっちゃ緊張しましたね

しかも僕の娘役を演じてくれた人が、西郷従道さんの子孫の方で

そう、だから、すごいところで台詞言ってるなぁって思いながら

まだ冒頭も、西郷さんも子役の時代ですからね

これからどうなっていくかってのは、僕自身も、出る側ですけど観る側としても楽しいですし

あの、1年間ですか、続いていきますし、もし観てくれたら嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

エンディング

 

 

えー不安すぎる1人しゃべりでお送りしてきましたけども

えー、無事といいますか、まぁ時間ってのはやっぱり経っていくもんですねww

うん、エンディング、どうなんやろ?意外としゃべってるんですかね?しゃべらないと終わらないですからね

また、やるときが来るんかなぁこうやって

もうちょっと、鍛えてからね

オールナイトニッポンってだってもうすごい番組じゃないですか

ラジオっていったらオールナイトニッポンって思いますし

別によいしょしてるわけじゃないですけどもww

 

 

 

 

 

 

 

「ジャムライブDVD」の告知

 

 

今回のライブはですね前半後半に分かれてて、前半が完全にバンドスタイルで1時間やっちゃうっていう

メトロックってフェスがあって、それに出た時があったんですよ

ね、チケット全部出てから、僕たちが出るっての発表されて

ファンの人達見られへんかったなっていうのもあったから

ファンの人達には、どういう事やったんよってのを、見せてあげたいねってなって

で、今回前半ブロック後半ブロックに分けてやったんですけども

いっちばん疲れたライブでしたね、今回は

まぁその模様が収められてると思うんで

もしよかったら、3月7日発売なんで、観てもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

リスナーからのメール

先日の「大倉くんと高橋くん」で、メンバーの丸山くんは嘘つきだからいつも疑ってると言ってた

丸山くんは嘘つきなんですか?錦戸くんも丸山くんを疑ってるんですか?

 

ちょっと!

登場人物多くない?これいま!ふははは

ま、疑ってるっていうか、誰も、信じてないですねww

ほんとに、幽霊が見える話とか、大倉してなかったですか?

なんか、昔めっちゃ怖い話で

こんな心霊体験した、みたいなのを

俺らが15才とかやからたぶん、20年近く前、に話してくれたときに、あったんですけども

うわ!その話、丸ちゃん怖い怖い!って言ってたヤツを、ここ最近とかに、

あの話全部ウソやでぇ

とか、そゆこと平気で言ってくるしぃ

なんやったっけなぁ

お正月でお年玉もらって、3万円持ち歩いてて、それを困ってる人に渡したみたいな事を、言ってて

お前絶対ウソやろ、みたいな

も、嘘つきの代表ですねww

はい、でもまぁ、いいヤツなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後は「羊の木」のエンディングテーマ曲

 

 

このエンディング曲を聞きながらお別れになります

この、オールナイトニッポンGOLD、

来週は古館伊知郎さんの担当です、あああ、皆さん、安心ですねwww

はい、こちらもお楽しみに!

今週のお相手は、関ジャニ∞錦戸亮でた!

亮ですた!w

(自分で2度言うwww)

また、いつか(笑)

 

 

ひゃー!

最後に噛むなんて最高(笑)

 

 

 

 

 

 

 

丸の話!

大倉ラジオでも言ってましたね!!

でもファンも信じてたよね?(笑)

(私は丸が霊感強いって信じてたよ?笑)

 

だからこれの時、こんな風に言ってたんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・。

声が聞けるって。

最高だよね〜最高!

 

メンバーのラジオも大好きだからな〜

いいですね、改めて。

 

こんな短時間に、錦戸亮の情報満載で(笑)

錦戸亮が詰まっていて。

楽しくてたまりませんでした。

 

亮ちゃんピンで、ラジオたまにでいいからやってほしい!!!

これを機にね。

(メンバーがゲストで来てくれるんでも良いしね〜)