三ツ矢サイダーのCMが爽やかすぎる件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

あべべ、めめ、

CMおめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

お嵐様とのCMなんて!

素敵!!

 

 

 

 

 

阿部ちゃんは尊敬する翔くんと一緒で感慨深いだろうし。
めめは、ずっと嵐のバックで踊ってたんだから感慨深いだろうし!
 
山田くんがワイドショーでどんなシチュエーションでサイダーを飲みたいか聞かれて、
Snow Manのダンスってすーごい複雑で難しい、
ジャニーズトップレベルで難しい曲を踊ってると思うんですけど
例えばこの5人でSnow Manの振りをゴリゴリに踊った後に、
疲れ切ったときにサイダーを飲む、これおいしいと思うんですよ
 
って言ってくれてましたね!
 
 
 
 
 
そして!
メイキングを見ると、よくわかる。
 
あべべもめめも、
背が高い!
 
って事が。
(Snow Man高身長揃いで普段わかりづらいけど!)
 
 
 
 
 
ココに選ばれる意味、って絶対あると思う。
9時間配信の時、
あべべが「絶対売れてやる」って言ってたの、
私忘れられないんですよね。
 
 
 
 
 
それにしても、最近のジャニはグループの垣根を超えた組み合わせが増えてきましたよね。
『ジャにのちゃんねる』も、楽しみにしてるのよねー!
 
嵐はいつまでも偉大だな。。。
 
ピンになっても後輩を盛り立てて、
めちゃめちゃ事務所に貢献してるよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ夏が来た!
って感じがじわじわしてきたなと。
 
私はとにかくアー写が黄色くて
なんだかワクワクしています(笑)
 
 
え!!
舘さまの髪色と、さっくんの髪色がこれって最高じゃない?