「15の夜」をサックスで吹いてたよ@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ツボたくさんでした!

今回のNO GOOD TV!!

(じんじん、サムネイル可愛いw)

 

 

 

 

 

今回はアメリカの商品を買えるという通販サイトとのコラボなんですが。

 

 

 

 

 

まず。

亮ちゃんが、小栗旬氏に会ったという話から始まりました。

 

 

仁、おれさ、新幹線乗ってたらさ

旬くんと会ったよ

お、マジで?

ちなみにNO GOOD TVの話はした?

してない、一切してないww

いや、席座っててさ、アレ見たことあるこの人っぽいなって思ったら、おお!ってなって

めっちゃ俺緊張してもうてさぁ

ほぼほぼ初めましてだねって感じになって

ああそうです、今から大阪行くんです、いうて

なんかわからんけど俺フィルムカメラ持っててんけどさ

写真撮っていいですか?言うて写真撮ってしまったw

でもそれをちゃんと現像して送るっていうのが俺のミッションであるから

 

 

落ちついたら小栗旬氏と飲みに行こうよってなってるそうで。

行けたらいいね!亮ちゃん!

 

 

じんじんって。

人見知りの亮ちゃんをとても理解していて。

亮ちゃんの言葉にいつも真面目に返事をしていて。

 

めっちゃ"陽キャラ"じゃないですか、赤西仁。

ちゃんと学校に行ってたら、スクールカーストの頂点ですよね絶対。

だけど、ひたすら人見知りの亮ちゃんに付き添ってくれてて。

(まぁ亮ちゃんも陰キャじゃないけどね、絶対w)

ホントに良い友達でずっといてくれたんだろうなと思うわけです。

 

 

 

 

 

賞味期限はわりとどーでも良い亮ちゃん。

大丈夫だよ、おう余裕だよ

怪しくてもw鍛えていかなアカン!な亮ちゃん。

なか卯の卵、美味しいよね!

な、亮ちゃん。

 

 

 

 

 

亮ちゃん、

ぐじゅぐじゅぺー

って言った??ww

(私も言ってたぞ!ぐちゅぐちゅぺーだったけどww)

 

 

 

 

 

そして最後には、完全に眠くなってる亮ちゃんwww

寝てただろ錦戸さんw

 

 

 

 

 

そして寝ながらサックス吹き始めてるし!!!

(友人に聞いたら即調べてくれましたーありがとう!)

(今やデジタルの楽器いろいろあって素晴らしい)

日々、練習してるんだろうな。。。

亮ちゃん今のツアーでサックス披露してくれてるんでね!

 

 

 

 

 

「15の夜」

を、吹く錦戸亮が出てきます!!

 

この曲確かにバリバリサックスパートあるんですね。

(でも、バイクは盗むな!!って昔からここ聴く度におもってるw)

 

ちゃんと、

この楽曲のここはサックスパート!

ってインプットされてるんだろな錦戸さん。

 

 

 

 

 

亮ちゃんがサックス吹いてても。

それをじんじん総スルーwww

(でもこれが赤西仁の魅力)

 

 

 

 

 

そうそう。

今回亮ちゃんのオシャレな部屋がまぁまぁ映っていたんですが。

(壁に飾ってある"スタンドバイミー"の写真とか)

ちょっと映った中に、

え???亮BOY?????

(え、まさかのオシャレな部屋にいるぞ!亮BOYw)

(8:23くらい、亮ちゃんが起き上がった時、左端に見えます)

 

 

亮ちゃんにとっては、何もマイナスの思い出なんてないんだろうな!

(じーーん)