s**t kingzさんが振付けをしたタカツキング | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

前回の関ジャム、

ダンス特集を見てました。

 

s**t kingz&三浦大知氏のダンスを見ていて私は、

今までとは全然違うことを考えている自分を知りました。。。

 

 

 

 

 

今までは、ダンスのうまいアーティストが関ジャムに出たりすると、

ただただそのダンススキルの高さに感嘆していたんですが。

 

 

 

 

 

今の私はただただ。

くううう!

このダンスの振付けを踊っているSnow Man見たい!!!

 

になってました(笑)

(なんかもうダンスを見る目線が変わった)

 

 

 

 

 

とにかく美しく踊る岩本照に惹かれているということもあって。

三浦大知氏の後ろに脳内で勝手に岩本さんやら佐久間くんやらメンバーを配置しww

あ"ーーー!

絶対かっけーヤツになるに違いないやん!!!

 

と脳内で悶えておりました(笑)

(なんかすみませんww)

 

 

 

 

 

 

 

 

もとい!

 

メンバーのOguriさんが

「Black of night」と、

そしてTAKATSUKINGの振付けをされてるという話でしたので。

それはどのTAKATSUKINGだったんだろ??

 

と、

s**t kingzのインスタとかググってたら。

メンバーの皆さんがお子さんを抱っこして映ってたりする写真がたくさんあって。

 

ほっこり。

 

でしたわ。

あんなかっけーダンス踊るパパのお子さん、

誇らしいだろなー。

 

 

 

 

 

で。

ああ、そういえば当時こうやってツイートしてくださってたな。。。

 

 
 
 
 
 
35周年のおっとっとのヤツ!!
 
 
ただ。。。。
残念ながら森永の公式にはもうこの動画はなかった。。。
ジャニの動画すぐ消されるイメージあるけど気のせいでしょうか?
 
 
 
 
と思ったら!!!
メイキングは公式のが残ってたぜーーー!

ヒナちゃん、かっけーよ!!!

 

 

 

 

「Black of night」のPVも、

ちらりとだけど久々に見たわー!

 

かっこいい振付けだよーーあらためて!!!

ヤスの世界観を表現してくれてるんだろうね。

”振り付け”に注目してPVじっくり見たくなりました。。。