ケニアに行った気分になれました(笑)@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

今回はHISとのコラボ企画。

 

こんなのもあるんですね!

オンラインのライブツアー!

 

今、旅行業界も大変だろうからなぁ。。。。

私もペルーだのヨーロッパだのを案内してくれるYouTubeをいくつか登録して、

「後で見る」

フォルダに入れてありますが、実際はなかなか見る暇がない。。。。

 

 

 

 

 

しばらく海外には行ってないという錦戸さん。

 

だって俺パスポートの期限切れちゃってたもん

 

以前、じんじんのいるLAには行ったことがあるという錦戸さん。

 

で、俺ずっとおまえんちで待ってただけやから

(めっちゃぼやき顔で言ってるwww)

25時間くらい待たされてたたしか俺

なんか仕事してた、でもお前来いって言うから行ったのに仕事ガチガチ

 

 

 

 

 

「ヌーの大移動」

ってググったら即動画が出てくる今の世界。

 

 

 

 

 

私、何度かブログに書いてる気がしますが。

新婚旅行、ケニアとタンザニアに行きました。

もうね。

まじ、良かった。

本当に良かった。

いつかまたもう一度行きたいと思っておりますが、

その"いつかまた"が訪れることはあるのかなぁ。。。。

その時撮ったダチョウ、おいておきます(笑)

上がオス、下がメス。

ちなみに、「ソマリダチョウ」です。

 

 

 

 

 

何かが画面に映る。

 

ヒッポ?ヒッポ??

(うれしそうw)

サイだ!

 

トムソンガゼル?トムソンガゼル??

(さすがディスカバリーチャンネル見てる人ね!)

 

 

 

 

 

ちゃんとLIVEってところがツボなんだね、このツアー。

なう、なのね。

VTRじゃなくてね。

 

 

 

 

 

チーターをガイドさんが発見。

 

ちょっとまってちょっとまって!!!

写ってる写ってる!!

なんかおる!

もう、ダチョウのクイズどうでも良くなったわ

 

亮ちゃん嬉しそうwww

 

 

 

 

 

チーター、ガゼルを倒して食べている所。

 

口の周りに血ぃついてるわ

俺こんな動物のチャンネル見てるのってけっこう好きやねんなぁ

 

 

 

 

 

シマウマ出てきた。

 

ちょっとまってよ、ジブラさんが

ジブラさんがいっぱいいるよ

(さすが、"さん"付けww)

 

 

 

 

 

くうううううう!

どこか行きたい!!!!

くうううううう!

(で、ケニア行った時の写真を引っ張り出してきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。。。

いろんなツアーがありますね(笑)

ちょっと他のツアーとかも見てみようっと!