着飾る恋には理由があって 第3話 ロケ地をググる | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今日、丸ちゃんが日記で岩本さんの名前を出してくれてました!!

(じーこも!)

きゃーーー!

テンション上がったよーーん!

丸ちゃんが見たであろうTarzan。

(何度見てもすごい筋肉)

(彼は筋肉と会話出来るから!www)

 

きっと、岩本さんも向井くんも。

まるるに名前出してもらって嬉しいと思う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

「着飾る恋には理由があって」第3話。

 

相変わらず楽しく見ております。

 

 

 

 

 

なんかもう。

「トレンディードラマ」

って単語を思い出しますね。

(今、トレンディードラマって言うのか?死語???ww)

 

 

 

 

 

山梨あたりは以前は、しょっちゅうキャンプで行ってたんで。

地理関係なんとなくわかるんですが。

 

こんなおしゃれキャンプ場があるのねぇ。

 

 

 

 

 

ドラマで使われると今後予約取れなくなりそうね。。。

でもこういうおしゃれキャンプ、

楽チンで良いなぁ(笑)

 

 

釣り堀もやっぱあるのね。

 

 

 

 

 

ちなみに温泉のロケ地はこちらだそう。

(※全く山梨県じゃありません)

 

 

くうううう!

温泉も行きたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まるるがインスタライブをやっていたそうで。

その模様をちょっくらヲ友達に見せてもらいました。

 

丸ちゃんって。

ファンサしてる時、めっちゃ「オス」なんだよね(笑)

ニコニコファンサっていうよりも、

めっちゃクールなイメージ。

(同行者がファンサもらってるのとか見るとドキッとする)

「落とす!」って感じ(笑)

 

インスタライブの丸ちゃんも、

話し方とかがそれ系だった。

(それ系?www)

 

あれは。

カッコいいね。

落とされるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、Snow Manの冠を見るためにパラビに入ってまだやめてないので。

これもしっかり見ております。

後輩くんたちのサイドストーリー。

こちらはもう。

あの彼氏と別れてラストはこの2人がくっつく未来しか予想できない(笑)