錦戸亮ちゃんインスタを振り返ってました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんのインスタって。

仕事の宣伝が多くて、あまり個人的なことはつぶやいてないんですが。

 

久々に個人的なこと、つぶやいてくれていました。

 

(引用:錦戸亮インスタグラム)

 

 

抜いたら白髪だったから、よーし、インスタにアップしちゃお!

って思ったんかな?www

 

モノクロでなんかオシャレだし(笑)

 

 

 

 

 

年齢に抗わず、逆らわず。

ってこと、亮ちゃんよく言ってますよね。

シミもシワも気にしないと。

そういう感性もまた、ジャニーズっぽくはなかったのかもしれないなぁ。

(まぁ何しても元々イケメンだしな)

 

そういう、男気???

 

若作りしないところ?(笑)

 

好きなんだよなーーー(笑)

 

40代になっても、

50代になっても、

絶対楽しみなのが錦戸亮。

 

 

 

 

 

36才の色気。

すごくないっすか??

 

Twitterの新機能を亮ちゃんのイケメン写真で試す、

ノマレコスタッフの仕事出来るっぷりとお茶目な感じもツボでしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんがインスタを始めたばかりの頃、アップしてくれた写真を、今も携帯の待ち受けにしています

 

これなら、携帯を知らない人に見られても、

誰だかわからないし。

 

なんか妙に気に入ってる。

(引用:錦戸亮インスタグラム)

 

亮ちゃんのインスタを追ってると。

独立してからの亮ちゃんの時系列とかいろいろ思い出せて。

ヲタクの歴史、でもあるよな(笑)

 

 

 

 

 

この亮ちゃんも大好き!

やっぱたまらんな!