好きな俳優さんと好きな顔 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

天気良いから久々にバイクのエンジンかけたらセルモーターのバッテリーがあがってて、ぷんすかだったので家でヲタ活することにしましたw

(自分ではなおせないw旦那になおしてもらお)

(乗ろうと思えば乗れるんだけどね、キック付いてるし・・・)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

ヲタ友以外から、

「好きな俳優さんって誰?」

 

 

って聞かれたら何と答えますか?

 

 

私はまず、「錦戸亮」

って言うんですけど。

 

 

でも亮ちゃんの場合、

俳優だから好き、なわけじゃなくて。

(いやもちろん俳優の錦戸亮はものすごく好きだが)

 

 

錦戸亮って存在がもう、好きなわけじゃないですか。

 

 

もうそれは、

だって錦戸亮だから!

好きなわけで(笑)

 

 

 

 

 

で、今は私、

好きな俳優さんって言われたら、錦戸亮以外ならダースーなんですよ菅田将暉くん。

 

彼が出ている映画はなんだかんだで観に行ってます。

最近なら、ヒットしたこれも観ました。

 

菅田将暉くんの演技力はやっぱりスゴいし。

最近は、彼が出ている作品自体が、やっぱり面白いんです。

相乗効果ですかね。

 

 

 

 

 

昨日から始まったこのドラマも。

演者の皆さんの演技力も、脚本も良くて。

(「俺の話は長い」の脚本家さん)

面白かったわほんと。

神木くんもやっぱり天才。

 

 

 

 

 

んで。

菅田くんに興味を持ったきっかけが、そういえば、

これだったんですよね。

鬼ちゃん。

(引用:シネマトゥデイ)

 

わ!この人の顔が好き!!!

ってこれ見て思ったんでした。

(菅田将暉くんという俳優さんの存在は知ってはいたけど改めてここでね)

(「溺れるナイフ」の役も良かったなーーー)

 
 

でも、だからといって、

菅田くんという人の人柄だったりを調べたいとは思わなくて。

ただ、彼の出ている作品を観ようと思うだけ、

だから純粋に「好きな俳優さん」なんだと思います。

(あと、菅田くんの歌を聴こうとも思わないんだよな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ヲタ界隈で、

「好きな顔9人を集めてみた」

みたいな企画がSNSで盛り上がった時があったんです。

(2015年の頃だった)

 

で。

その頃の私が9人を集めたらこうなったの(笑)

 

いや他の人々はちゃんと9人集めていて盛り上がっていたんですよ(笑)

でもどうしても私は、

「好きな顔」っていうとこの人しか思い浮かばなくてwww

 

 

私、すんごい好きなんですよ。

亮ちゃんの顔が。

(亮ちゃんの顔も!というべきね)

 

 

とにもかくにも大好き。

 

 

でも、あと1人誰か足すとしたら、

今なら菅田くんかな。

9マスのうちのひとつ、後は亮ちゃんwww

(あと、Snow Manのファンになってからも、"この企画では"9人に食い込んでくる人はいないのですよ、笑)

 

 

 

 

 

ちなみにこんなランキング発見したから「錦戸亮」に投票してきたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュアンス違いで。

男性で1番イケメン(顔が良い)と思う人は誰?

と問われたら。

 

今の私は「赤西仁」って答えるかな。

 

赤西仁=イケメン

 

そこに異論を唱える人って誰もいないんじゃないかな?

(今、顔が美しくて演技力もある俳優さんたくさんいるけど、じんじんの"顔の力"やっぱりスゴいよ!)