ゲスト梶裕貴『それSnow Manにやらせて下さい』 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

梶裕貴さんがこまめにツイートしてくださっておりました。

 

 

 

「冠番組」って。

ゲストで出てくださった方が楽しんでくれるのも大切な事だと思う。

(まじめかっ!w)

スノメンの良さをこうやってわかってもらえるの、嬉しいぞと。

 

 

 

 

 

今回の企画は、

 

梶さんが9役をこなすアフレコ

VS

9人が1人1役やったアフレコ

 

即興アフレコ対決。

 

ホントに即興だった。

ガチだったwww

 

査定は一般女性50人。

どちらがやっているかわからない映像をみて、勝者を決めるというモノ。

 

 

 

 

 

さっくんがアフレコ経験者だという事で。

超頼もしいよ佐久間が

って言ってくれるあべべラブ。

 

 

 

 

 

 

 

アフレコ部分がけっこう長くて。

番組のほぼがここに費やされていたってのもありましたが(笑)

配役を決め、9人が全力でやってる様子がとにかく微笑ましかった。

(可愛い)

 

あと、それぞれのキャラが合ってたww

 

 

 

 

 

スノメンちゃん達が選んだ題材は、

端的に言えば、

『高校生がグラビア雑誌を買うまで紆余曲折ある物語』

 

 

さっくんは主役の只野役。

圧倒的にしゃべるパートあり。

でもこれ、さっくんさすが。

だったわ。

(というか、さっくんがいたからこそ成立った企画だったかと)

 

 

 

 

 

雑誌の中から主人公に問いかけるグラビアモデル。

ねぇただのくーん、ただのくーん♡

 

 

 

ニヤニヤしながら只野が雑誌をみていると表れる友人。

(ちょっとガタイがでかくてアニメのTシャツ着てる)

只野殿!

おやぁ?その手にもっているものはもしや?

怪しいでござるなぁ

まったくけしからんでござる只野殿

我輩を愚弄してただですむと思ったら大間違いでござるぞぉぉぉ!

 

 

 

店に居合わせたおじーさん。

只野くんが手を離した隙にグラビア雑誌を買って行く。

ほぉ???

にーーやぁーー

 

 

 

悲しむ只野だったが、残り1冊を手にする。

そこへ店にやってくるヤンキー達2人組(弱そう)

ちょっとそこのにいちゃん!

俺たちは全国にとどろかす暴れん坊よ!

おいら達がこわかったらその本よこしな!

オラーーー

おらおらおらーー

おらおらおらおら!なんとか言わんかい!

おい!タク!しっかりしろって!おい!

う、すまねぇなぁ、ショウ

よくもタクを・・・ゆるさねぇ!

アニキーーー!

 

 

 

けっきょくすぐやられちゃうタクショウww

するとボスキャラがやってくる。

 

 

 

兄貴(超強そうなキャラ、でっかい)

おおおお・・・

おおおおお・・

(威嚇)

 

 

 

すると、只野の持ってるグラビア雑誌がキラーン!って光って。

魔術書の伝説の魔女グラヴィアンが登場。

私は魔術書、グラヴィアン

私の力の源の少年の心に宿るピンクの心

久々にいきの良い坊やに巡り会えたことだし

そうネェせっかくだからサービスしてあげようかしら

私の力を19秒かしてあ、げ、る♡

 

 

 

そして力を得た"只野"と"兄貴"の戦いシーン。

超性人!!グラヴィアン!!!

くらええええええ

う、あ、あ、ああああああ

 

 

 

只野の勝利!

そして、息も絶え絶えでグラビア雑誌を手にした只野、

レジにそれを持って行く。。。

はぁ、はぁ、はぁ、あ、あ、あ、こ、この、この本俺に売ってくれ

(レジの定員)

身分証はお持ちですか?

(海外の定員さん、というイントネーションで話すふっかさんww)

 

 

 

 

 

という内容でした(笑)

 

ほとんど一言だけの舘さま、さすがだったwww

おおおおお!って唸ってるだけのひーさんめっちゃ可愛かったしw

オチがふっかさんなのも、らしかった(笑)

最初はへたくそと言われていたラウちゃん、

けっこうお上手だったし(笑)

タクとショウの"小物感"もらしかった(笑)

あべべのグラビアアイドルも、めめのオタクな友人も、合ってました(笑)

 

もちろん神、梶さんには敵いませんでしたけど(笑)

(圧倒的に負けたww)

それぞれのキャラで頑張っていたスノメンちゃん達、良かったわぁ。

 

 

 

 

 

来週はリンクコーデ!!!