オトラクションのSnow Manの皆さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

初めて見る番組でしたので。

そんなに期待もせず(すみませんww)見始めましたけど。

なんだかんだで楽しくて堪能させていただきました(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

この5人での出場ってなんか新鮮ですよね!

 

 

 

 

 

まずはまずはまずは!!!

 

音が消えてるところを経て、歌い出しが合うかどうかのクイズ。

(なんだかんだで一緒にやってしまうわよねこういうのw)

 

しょっぴーさんの、

♪べつーのひーとのー彼氏にーー

 

うわぁ。。。。

 

もうここだけで、心つかまれるぐらい。

ええ声・・・・。

やっぱり私、しょっぴーの声が好きなんだな。

(失敗の後の、え!まってまって!ぽかーーーん・・・かわええ)

 

 

 

 

 

さっくん、YMCAのフリが、キレッキレすぎる問題w。

そして、さっくんの「声だけ」を聞いても、

好き好き!

良い声。

(失敗の後のリアクションのでかさも、さすがw)

 

 

 

 

 

宮舘涼太に、やらせてください

きゃーーー!

舘さまも、良い声ーーー!

ボタンを押す優雅さww

正解を見守る顔の優雅さww

 

 

 

 

 

リズムを正確にタッチするコーナー、

全身全力さっくん、

なんであんなに小動物みたいに可愛いのでしょうか?

 

いえーい

じぇー!

あ・・・

うぇーい

うわ

やぁぁ!!

(跳ねて可愛い可愛い)

ふえい

ふぁー

ふぁーふぁー

おいしょーーー

やー

おらっ

ああ

やっは

うわぁ

うわ

うわ

いえーぃ

 

へい

いえい

うおー

うおー

しょー!

ふおおおおおおおおお

(ラスト、飛び上がって美しい腹筋が見えたのも良き良き)

 

あの、ライブ1回分くらい疲れましたね

ww

こんなにいちいち声を出してさわる人、他にいました???

さすが!リアクション王!

 

さっくん可愛いーーー!

金の佐久間ほしーーーwww

 

 

 

 

 

ひーさんはとにかく笑顔が正義。

 

出来る子なのさすがすぎるのも正義。

 

瞬発力バッチリなひーさんの挑戦中、

(もうここの様子を見てるだけでほれぼれ〜)

(スゴかったーキャー)

うぉおお

いわもっさん

岩本がんばれがんばれーーー

おー

いいよ

いいよ

すごいすごい

いいよ!

いけいけーーー

 

みんなの応援ガヤもほっこり。

(こういう時、さっくんもさすがだけど、ふっかさんもさすがなのよね)

 

 

 

 

 

完全に一括払いですね

こういうの使われるよね!舘さまのコメント!

「海」

って言ったあとの舘さまの優雅さ、

すごかったからwww

 

そして、最後をもっていったのも舘さまでしたね(笑)