4月15日 晴れ ツアー初日やいろんな事を思う日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

トーキョーは良い天気です!!

昨日まで雨が降っていたのに!

気持ち良い陽気の日ですよーーー!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

そんな日に、初日おめおめ!!!

 

 

 

 

スタッフさんのつぶやきもありがたい。

中の人の文章がとても亮ちゃんっぽいのもツボ(笑)

良いんだよね、この人の文章も!

 
 
 
 
 
もうね、私。
とにかく「Note」というアルバムが好きすぎて!!!
そのアルバムツアーが始まるという事実がうれしすぎるのよ!
ワクワクがとまらねーーーー!
とにかく無事にツアーが終了できますように!
 
 
 
 
 
そんな浮かれポンチでおりますが。
今日が4月15日である、ということも覚えておりました。
 
 
でもおそらくたぶん。。。
 
 
そういう日のことって忘れていくんだろうとも思ってます。
亮ちゃんが「NEWSをやめた日」のことも、しばらくは覚えてたけど。
そのうちすっかり思い出さなくなったしな。
 
 
逆に。
10月1日のことはずっと覚えていると思う!!
始まりの日!!
あ、やば!そんな事を書いたら、急にこれ見たくなったからはっておく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

すばちゃんだって!

G1レースのタイアップおめおめ!!

どんな曲を作ったんだろう。

楽しみっすねーーー!

 

やっぱり春だな!!

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな4月15日。

横ちゃんのananを見ました。

 

今の五人がとても良い雰囲気だということ、

大人になったということ、

今はみんながグループファーストなんだということ、

でもその事を話す時に、

ちゃんといなくなったメンバーのことを誤解しないように話してくれてて。

 

ひとりで勝負しようとする才能や強い気持ちがあるのなら、そういう選択は必然だし、

その事は心からすごいと思う

だって僕にはできひんからね

 

って、なんか横山さんらしいよ。

(引用:ananNEWS)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

今日はちょっと「青春のすべて」を聞いてみても良いかも!な日だ(笑)

 

♪もどらない日々を悲しみはしなーいよー

♪あの日の僕らはそう笑っていたんだー

 

 

 

今聞くと、めちゃめちゃ名曲だと思うぞ!!!!

(でも良い曲すぎて涙腺爆発しそうになったけどねww)

(下の方にあるミュージックビデオがたまらんやつ)