Oclubと歌姫とトレースと | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

おーくらさんのブログを拝見して。

改めて、彼の文章が好きだったことを思い出しました。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

おーくらさんブログ「Oclub」

ジャニwebの彼のブログで記されていた、

3月31日のブログはまさに長瀬くんに捧げる言葉。

(いまさら???ですみませんw)

 

 

以前、この事を語ったネット記事があったんで貼っておきますね!

 

(ネット記事ってこういう時便利!)

(これは2014年のモノ)

 

 

 

長瀬が涙を流しながら語り、大倉も泣くというシーンで、リハーサルでは2人とも大号泣したが、本番になると、長瀬はリハーサル通り大号泣するも、大倉はまったく泣けなくなってしまったという。OKが出たのはテイク5で、その間長瀬はずっと泣き続けたそう。

 

 

 

そっか、夜会で語ってたんだっけ?

何にせよ、個人的に長瀬くんとエイトメンの共演は印象深かったから。

そして私はこの「歌姫」というドラマが大好きだった。

(数字的には振るわなかったって言われてたけど、めっちゃ名作だったぜ)

 

これに出て頑張ってる大倉さんの、当時担当だったから。

すごく印象深い作品のひとつ。

 

 

 

 

 

そして。

そんな想い出話をしている私に。

相方が言ってくれたこと。

 

「トレースの時、リハから本番までずっと涙を流していた主演のことを船越さんが褒めていたことも忘れてない」

 

相方は今も正しく五人のエイトを応援しているけど。

表には出さなくとも亮ちゃんのこともすばるのこともちゃんと見ていてくれていて。

そういうあたたかさに触れる度に、

ちゃんと関ジャニ∞を大切に思う思いを忘れないでいたい、

って気持ちになる。

 

 

 

 

 

そう。

そうだった。

あの当時、船越さんが話してくれていたよね。

 

 

 

「亮ちゃんは、テストから本番まで全部涙を流していたよね。これって俳優にとって難しいことなんだよ。すごいよ!」

 

 

 

 

はあああああ。

これはもう。

たまらないね。

 

「トレース」の最終回を見るしかないじゃん(笑)