NYLON JAPAN表紙とEXITとのワードウルフ@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

まずは!!!

亮ちゃん「NYLON JAPAN 2021年6月号」表紙に登場!

 

かっけーー!

NYLON JAPANらぶーーー!

30ページにも及ぶ特大企画!!

ぎゃああああ。

30ページ!!!

このファッションで、ナイロンジャパン最高!!!ってなるし。

やっぱり亮ちゃんのカッコよさ、神!!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

NO GOOD TVを始めたことにより、

錦戸亮ちゃんが"なかなか凄い"芸能人と絡む様子を見られるようになったわけで。

 

単純に楽しいですね。

(じんじんの人脈、凄いよな)

(これは城田優くんの人脈なそうだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に言えば、今まで、

EXITのお二人をTVでみると、

なんとなーく、ピンとこなくてwチャンネル変えちゃってました(笑)

 

 

でも!!!!

良い感じの人達ではないですか!

 

 

まず、なんといってもコンビのお二人の空気感が良い。

(それって大事よねー)

テンションも、ノリもゆるりとしていて。

ホット出来る雰囲気。

この人達とのコラボ、とても私にはツボでした。

 

 

なんか気になっちゃって。

いろいろググってみたけど、この人達人生いろいろあったんだね・・・

 

 

じんじんと亮ちゃんも絡みやすそう。

 

 

やっぱりこういうのを見ていると。

じんじんと亮ちゃんは、"相方"っぽいんだよな。。。

 

 

 

 

 

あと。

錦戸さん、リラックスしてるせいか、

 

 

寝っ転がって収録してるしwww

めちゃめちゃ寝っ転がっているww

 

 

 

 

 

亮ちゃん、

イワナとかヤマメを刺身で食う男なんだと思ってしまったww

って言ってたんですが。

 

イワナやヤマメがちゃんと、

「海の魚じゃない」

ってわかってるところが、

萌えーーーー!!!(笑)

 

 

 

 

 

それとあと!

ワードウルフの題材が「詐欺師」の時。

ここがとっても、ああ錦戸亮!!!

 

兼近:にしきー的にはこれなんか稼げるなーとか思います?

 

てへへ

え?稼げる??

まぁ話とかで聞く分には稼ぐことも可能なのかもしれないけど

そのお金で俺は何も出来ひんなと思う

それを、胸張って誰かにご馳走したりだとか、

うーんもうすこし、

自分が汗水流して、のやつで稼げたやつの方が、自信持てるかな

 

 

 

 

 

これよね。

錦戸さんのこれ。

亮ちゃんって、ザ!スター!!

なんだけど。

 

 

ソロになってから物凄く、一般ピープルが染みるような歌作るんですよ。

 

 

サラリーマンの悲哀がなんであなたにわかるの???

みたいな歌も作るんですよ。

 

 

グレコンメイキングで、京セラドームが台風で公演中止になった時。

みんな、電車で来んの?
みたいな事をスタッフに聞いていた錦戸亮は、

ああ、スター錦戸亮!!

って思ってたけど。

(いやみんな大体のファンは電車で来るよ??ww)

 

 

そもそも亮ちゃん電車に乗らないのに、

(乗るの??乗らないよね?)

電車のあの位置の「狛犬」からの、

あの題名のセンスからの、

あの曲全部天才!!

 

 

そして私はそんな錦戸亮が作り出す音楽が大好き。

 

 

 

 

 

だからこそ。

そんな亮ちゃんの「今」が見逃せないんだよなーーー!