祝!地上波1回目『それSnow Manにやらせて下さい』 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

それスノ地上波!

今までのパラビの放送と空気感がなにも変わらなくて。

とても安心した初回でした。

(地上波になるからって変な気負いも改変もなくて!!)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

あらためて、じーこさんのバラエティスキル、

すごいっ(笑)

市川猿之助がゲストであろうと。

ガンガン笑いを取りに行く様といい、

 

とてもデビュー2年目の新人とは思えないwww

 

ここまでの様々な積み重ねが、じーこの話術を作っているんだろうなと感動してしまう。。。

(関西魂)

 

 

 

 

 

ゆさぴょんが自ら小6だという事を言っておりましたね。

小学6年生のゆさぴょんでーす

(引用:セントラル株式会社)

 

凄いですよね????

あの切り返しの数々、

台本があったとしても、すごい役者さんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお題は、

「街中でのジャニーズそれな〜w動画」

 

ゲストの市川猿之助さん、

面白いですね(笑)

 

それにしても。

歌舞伎界のプリンス達は、バラエティ能力が高いですよね(笑)

本来なら浮世離れしていてもおかしくないのに、

空気を読む力がある方ばかり、という気がします。

 

何事も、一流の人は一流、ってことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

組み分けは、

いわふか

あべさく

めめなべ

だてこじ

ラウちゃん

 

 

スタジオ収録日に、その場でとっとと着替えて、

外収録をしてるんですよね??

そのままロケに出てたって事よね?
前回の動画対決の時も思ったけど。

この子達のバラエティ対応力の速さ凄いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「いわふか」チーム。

「街中でファンに声をかけられた時のそれな〜ジャニーズ」

 

 

え??ふっかいるんだけど

え??やばい!!

どうする声かける??

いやちょ、え、え、え、

 

あの、すみません、Snow Manの深澤くんですか?

えええーーーわーーーどうしよ!

あのCD書いましたーー

ファンクラブも入ってます!!!

かっこいいーやばーーーい

アクスタ持ってます持ってます

きゃーーーやばいーーー

 

 

これをファン役で高い声で言ってる岩本さんwww

ファンの「それなぁ」をバッチリ網羅してすぎww

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

キャーーーー!

って寄ってくるファンに対して、

"自分"のファンじゃなかった時、落ち込む”

って事、皆んなよく言ってますが。

(スノメン良く言うし、関ジャニのおっちゃん達wだって言ってた)

 

 

彼らには、わかっているのだろうか。。。

「箱推し」という概念を(笑)

 

 

「箱推し」ならば。

(もちろん"自担"に会えたとしたら嬉しさMAXになるだろうけど)

でもグループのメンバーに会えただけでも嬉しいもんだと思うぞ???

 

 

ラウちゃんも言ってましたが。

すごいテンションで話しかけてくれたのに、自分のファンじゃないんだってなった時の悔しさすごい

 

 

いやいやいや。

自担じゃなくてもwラウちゃんに街中で会ったら、

そりゃテンション高くなるって!

 

 

 

 

 

 

 

 

めめ、しょっぴーチーム。

「街中でファンに握手を求められた時のそれな〜ジャニーズ」

 

 

ファン:すみません、Snow Manの方ですよね?

はい・・・

目黒くんのファンなんです、握手してください

ああ、ありがとうございます

(握手)

(隣にいるしょっぴーも、ふんわり手を出す)

が、ありがとうございまーーーーす!

とファンが去って行く・・・

しょっぴーその差し出した手を、頭へww

(頭かきかき)

たぶん、俺に気づいてなかったっぽい・・・

(うなづく)

まぁまぁでもその方が、遭遇情報とか出ないからちょうどいいわ

 

 

遭遇情報とか、みるんだね(笑)

 

 

遭遇情報とかそれな〜ってならない?

例えば表参道に、目黒渡辺いました、みたいなの

遭遇情報がSNSに出たりするじゃん

あれちょっとヒヤッとするもんねなんか

家にいて、全然表参道行ってないのに表参道にいましたとか書かれることあんじゃん

(みんな、あーあるあるって反応してますw)

いや俺、何人いるんだよw

そういう「それな〜」も入れてみました

 

 

さすが、SNS世代のジャニーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

街中でポスターとかいろんなのがあって、

その近くにたまたま居て、

それに夢中のファンの人たちが、本人が近くにいても気づかないっていうシチュエーション?

実際にあったよね、

実際にあったあった

3人(イラストでは、ラウじーこふっか)で歩いてる時に、なんかみんなファンの人たちがポスター撮ってて

それを俺らが後ろから見てる

 

 

ひーさんはCDショップによく行くそうだから、このシチュエーションをよく味わっているのだろう(笑)

それにしても、スノメン3人に遭遇したら・・・・

やばい!ww

想像しただけでやばい!w

 

 

 

 

 

 

 

 

じーこと舘さま。

「街中で自分たちの曲が流れた時のそれな〜ジャニーズ」

 

「D.D.」が流れると本意気で踊る舘さまwww

本意気すぎて笑える。

「ガンバラナー」でもホントに面白かったけど、やっぱり舘さまっておもろwww

 

 

 

 

 

 

 

 

1位はめめ、しょっぴーチーム。

ビリはあべさくチーム。

(笑)

罰ゲーム動画は、

「街中でファンに声をかけられた時のじゃない〜ジャニーズ」

 

 

ファン:すみませーんSnow Manの佐久間さんですか?

(にやり)

あ、じゃあちとアレやっちゃう?

やっちゃう?

いくよ、ファイブシックスセブンエイト

アニメの続編うれピーマン

いえぁっ!

ネタバレ禁止、悲ピーマン

ああ!

切込隊長なら1番

いえっ!

明日はNice day!佐久間大介

さっくん!

はいもっとぉ

さっくん!

はいいいよいいよ

さっくん!

はい照れないで!

はい声出してさっくん!

いえぁっ!

次おれ行くぜ

おおいいぜー

インテリイメージ随一オファー待ち気象予報士

いえぁっ!

早押し機とペン「Q.E.D」終わったぜ証明。阿部亮平

Say!阿部ちゃん

阿部ちゃん!

阿部ちゃん

阿部ちゃん

阿部ちゃん

阿部ちゃん

阿部ちゃん

阿部ちゃん

いえぇ!じゃあな!

よろしく!

ファン:ちょっとファンやめようかなぁ・・・

 

 

これではファン辞めないよね(笑)

2人ともとてもキュートでした。

あべべもさっくんも自分の紹介ラップを歌ってくれて良き良きでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

パラビ時代の雰囲気そのままに、

とっても面白かった!!!

地上波に行ったことによるモヤモヤもなし!

 

 

よかったーー(笑)

 

 

新テーマ曲!!

「Be Proud!」

 

「ナミヲ」大好きだったけど。

やっぱり新曲ってワクワクしますな!