サタプラ丸ちゃんが語った亮ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

こんにちは〜!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今朝、ツイッターをみたら「亮ちゃん」がトレンドになっていて。

お?どうしたどうした?と思ったら。

まるるが「サタプラ」で、さらっと「亮ちゃん」ってワードを言ってくれたみたいですね!

 

 

ワイヤレスイヤホンを試していて、

『ご自身の曲を聞いてるんですか?』

と、こじるりに振られて、

そうそう自分の曲ぅ、ちょうど今亮ちゃん歌ってた

と、ほんとにさらっと言ってました。

 

 

まるるは常に、さらっと。

名前を出してくれるんですよね。

ほんとにそういう人ですよね。

 

 

その事に喜んでいる人がたくさんいる、平和な世界が広がってたぜTwitter。

 

 

そんなこともあり。

桜はすっかり緑になってしまったけれど、爽やか極まりない天気や空気に。

ああ、良い日だわぁ。。。。

などと思っている土曜日であります、こんにちは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

7人時代、6人時代、

今振り返るとファンとしても色々しんどい事もあったし。

今もまだ、7人時代6人時代のエイトをみるのが辛いって人がいるのもわかるし。

(私はね、もうホントに全然平気なんです、だってとっても楽しかった良き時代!と思ってるんで)

 

でもそういうのが少しずつ良い思い出に変わっている人がいたとしたら。

 

今の錦戸亮を、

その素敵さを、知ってもらいたい!とも強く思っていて。

(そのためにここで、ブログを続けてるしね)

 

 

 

 

 

案外私のヲタ友でも、最近になっても、

"亮ちゃんのアルバムを聴く勇気がない"

って人もいましたし。

"YouTubeの映像をクリックすることも躊躇してしまう"

って人もいましたし。

 

いろんな気持ちの人がまだまだたくさんいるんだろう、

って事は百も承知なのですが。

 

 

 

 

 

もし。

独立した亮ちゃんの音楽を聞いてみたいと思った人がいたら、ぜひ聞いてみてほしい。

FCに入ってみたいって人がいたら、ぜひ入って生のライブを体験してみてほしいっす。

 

 

ちょうど!

ちょうど!

新たにこんな風に募集してますのでね!!

錦戸亮 LIVE TOUR 2021 “Note” 各会場にて、『NFC』新規入会&お友達紹介 受付決定!

 

 

それにちょうど!

一般でライブの申し込みも今日、はじまったし!

錦戸亮 LIVE TOUR 2021 “Note” チケット一般発売情報

 

 

良かったらチェックしてみてくださいね。

ツアーはもう今月ですからねー。

 

 

 

 

 

五人のエイトが新しい音楽を作り出していることも素敵な事だし。

 

そして春だしね。

新年度もスタートしたことですしね。

 

だから、

錦戸亮のエンターテインメントの素晴らしさ、

特に、生で聴く音楽の素晴らしさをもっといろんな人に知ってもらいたいのよ!

私はね!!!(笑)

まじでかっけーからね!!!

 

 

エイト時代、亮ちゃんの作った曲がツボだった人は特に是非(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ここでーす。

サブスク入ってる人は聴けるよー!

 

 
 
公式インスタ!