YouTube万歳!自担や推しがYouTuberって改めて最高(笑) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

なんと!

あれから1年だそうです!

祝!1周年。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 


 

元々は、「コロナ」の世の中の、ひまつぶしになってくれたら!

という事で初めてくれたコンテンツ。

 

だからなのか、未だに広告がついていません。

 

彼らのチャンネルを見て、

ああ、CMウザ・・・・

 

って思いを1度もしたことがないわけで。

 

 

 

 

 

これってすごい事だよな。。。。

 

 

 

 

 

なんていうんだろうな。

この2人のこういう感覚が、すごくカッコいいって事を気付かされた1年でもあった。

 

当たり前に一生懸命お仕事をしてるんだろうけど、必死感を見せない2人。

 

肩の力を抜いてる雰囲気で楽しませてくれて。

亮ちゃんが以前からよく、表におる人は明るい方がいい、

的なことを言ってくれていたけれど。

じんじんもおそらくそうよね。

 

それが私にはとっても良い。

 

こういう世の中だから余計、そんな彼らのスタンスが良かった。

 

あと、じんじんも亮ちゃんも誰も何も傷つけないし、時代をよく読んでいるとも思う。

(うんそういう所もとても良い)

 

この1年でこんなにたくさんの企業コラボがあったって事も。

そういう彼らの姿勢が支持されたんじゃないかなとも思う。

 

 

 

 

 

そして気がつくと。

 

私はこの1年、ホントにテレビを見る回数が減った。

今や、ネットがあればほとんど事足りるようになった。

 

亮ちゃんだって、Snow Manだって、

YouTubeで楽しませてもらえるんで。

 

パラビやネットフリックスやTVerさえあれば、

ホントに私は困らなくなった(笑)

 

テレビを見るのは音楽番組ぐらいじゃね?

(関ジャムも)

みたいな頻度になりつつある。

 

ドラマだってTVerで見逃し配信で見られるもんね。

 

 

 

 

 

YouTubeの本人達のチャンネルで良いところは。

本人がたくさん出てくるってところ(笑)

 

あたりまえに、本人達がほぼほぼの出演者で、

映らない、しゃべらない・・・みたいなストレスがゼロだし。

彼らをよく知った人が編集しているって安心感もすごい。

 

テレビだと、え???みたいな編集って今までも腐る程あったけどwww

そういう思いが皆無なのって、改めてすごい事だと思う。

 

あと。

場所も時間もこちらの都合で見る事が出来るしね。

 

 

 

 

 

これからもとにかく健康で。

仁亮の2人が、スノメン達が、

周りのスタッフの人達が、

楽しい!と思って活躍してくれてるといいな!