「若葉 」をカラオケ音源にして聴いたら凄かった話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ちょちょちょちょちょ!!!

これまた嬉しいお知らせが!!!

広告来たぁぁぁ!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

私は昔から、白Tにジーンズの錦戸さんが大好きだったの知ってます????

やだもう嬉しい、

思わず声出ちゃったよ(@会社ww)

 

それにしても赤西じんじん、かっこええなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@

錦戸亮ちゃんのセカンドアルバム「Note」に収録されている「若葉」。

最近私、頻繁に聴いてるんですが。

(正確にはMiddle noteからの微睡みからの若葉)

 

 

ふと思い立って、カラオケ音源で聴いてみましたの。

使用したのはこのアプリ。

ボーカルの音声を消してくれるヤツ。

(SingPlay)

 

そしたらね!!!

色々楽しかったし。

びっくりしたんですよん。

 

 

 

 

 

フルで聴いていると気がつきにくいのですが。

コーラス、ハモり、

1人でいろいろしてるの錦戸さん。

(コーラスもたぶん、亮ちゃんが自らやってるんだと思うんだよな・・・)

(コーラスが違ったらごめんなさーい)

 

 

 

イントロから、

うーうーうーーーー

うーうううううーーーー

うーーあーーうーーー

あーーーーあーーーー

(高い声のコーラス)

 

 

 

Bメロ

♪取りたてー

(うーうー、うーうーうー)

♪ハンドールー

(うーうー、うーうーうー)

(上ハモからの、コーラス)

 

♪右折ーにー躊躇ってるぼくにー

(うーうー、うーうーうーーーーうーーーー)

(上ハモ&コーラス)

♪あわてないでいいよ(上ハモ)

♪合図をくれた(下ハモ)

 

 

 

サビ

♪はるかとおくきおくのチェックポイント

♪いつもすぐそばに心づよかった

♪せなかおすよきづかないくらいにそっと

♪行き先たずねることもなく

(ずっと下ハモ)

その間もずっと、コーラスありで、

アーーーアーーーフーーーーーーーー

アーーーアーーーフーーーーーーーー

 

♪からっぽのとらんくにー(うーうー)

(上ハモと下ハモあり)

♪溢れそうなゆめのせてー

(下ハモ)

(加速して行こう)うーうー

 

 

 

2番も当然同じ!

 

 

 

♪ドアを開けてつぶやいたただいま

♪うしろからこたえるこえ

♪なんの変哲もないにおいやくうきも

(ずっと上ハモ!)

♪なつかしくかんじる日がいつか

(ここは複雑な旋律の上ハモ!!!)

 

 

 

 

 

山下達郎かっ!!!

って多重録音(笑)

すごいな錦戸亮!

 

 

 

 

 

まさに!!

今の季節ぐらいから4月にかけて聴くのに似合う曲!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

配信ここでーーーす。

サブスク利用の方はクリックしてみてーー!!

 

 
 
公式インスタ!