Mステ Crazy F-R-E-S-H Beat最高!振付師岩本照最高! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

いやぁ。。。。

やっぱりこの子達最高じゃないっすか???

(今日のこのブログは最高しか言ってないですww)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

まずはテレ朝が揺れた!!!

な、あの「ズッコケ男道」が流れたー!

(笑)

 

じーこがすごく推されていたのがわかりますね。

 

 

 

 

 

そして。

何度リピったかわからない。

私をスノ沼に落としたあの曲が。

ついに!

Mステにて地上波初パフォーマンス!

 

Jr.のインパクちゃん達とのコラボという事で。

もしや、歌舞伎の装束で歌ったりする???

と思っていましたが。

(それはそれですごく楽しそうだけど!笑)

 

PVの世界観を忠実にしたモノでした。

 

 

 

 

 

ーーー注目はリーダー、岩本照が振付けしたダンス!

(ワイプに映ったひーさんニッコリ笑顔!)

 

 

ーーーJr.時代から多くの曲を振付けし、そのダンスを見たジャニーさんが

「イカしてんね」と賞賛

彼が振付する曲はYouTubeの再生数は軒並み1000万回越え

そこでは、

「Cry Out」

「ZIG ZAG LOVE」

「君の彼氏になりたい」

を映してくれて。

 

 

ーーーその中でも、ダントツの3100万回超えの曲が

といって映ったのはこれ!!!

 

だよねだよねだよね!

 

 

 

 

 

ーーーデビューシングル「D.D.」のカップリング曲「Crazy F-R-E-S-H Beat」

今夜ついに、地上波初パフォーマンス!

 

あざすあざす!

 

 

 

 

 

その後も!

「花鳥風月」の映像も流れた!

やっぱりあの曲めっちゃカッコいいよ。

(ああ、早くDVDで再び見たいぜ〜)

 

 

 

 

 

出だし。

来たよーーー!

ちゃんと引きの正面クレーンカメラで9人をしっかり映してくれてる!

 

顔を隠す9人。

黒と白の超シンプルな衣装。

全員のまっ白な靴。

 

もう、ここから視覚的にお?!?っと思わされる。

 

そしてなんと今回、クレジットにもちゃんと振付師岩本照の名前が!!

きゃーーー!

あざすあざすあざす!

 

 

 

 

9人の顔が見えてきた場面の。

足元のクルクルな照明もかっこいい。

(改めて、この辺の指を印象的に使った振付が、ザ!岩本照って感じする!)

 

 

 

 

♪You wanna feel it?

♪You gotta get it

♪So can you hear it ? 

♪This that CRAZY BEAT

ぎゃあああ!

もうここからテンション上がる!!!

(ラウの指パッチンかっけー)

出だしから大好き。

ひーさんもラウの声も最高!

 

 

 

 

♪Girl,Do you want it now?前代未聞のSound

ぎゃーめめ生歌!!!

 

 

 

 

♪そのままDance baby今夜はまだBounce

ぎゃああああ

舘さま、また銀!また銀色!!

(そして華麗なターンな舘さま)

 

 

 


♪灼熱のFireそうもっとHigher
♪隠したところも見せてDesire

ここのあべべの低音大好きだし。

さっくんの腹筋相変わらず割れまくりで惚れ惚れするし!

(2人とも生よねー?!!)

 

 

 

 

♪小さな仕草もまたSupa Dupa Fresh

♪視界もChika, Chika, ChikaするほどFlex

きゃあ生歌テンション上がる!!

 

♪Check CheckさせてよShake Shake 踊りな
♪今夜はDon't stop, Hear we, Hear we go

みんなソロショットがカッコいいんだよねー!

 

 

 

 

Got I just want you

All night
合わした照準

On sight
何度もFalling for you 

ここも!

じーこの上ハモ綺麗だし!!!

めめのイケボも綺麗だし!!!

もちろんしょっぴーのボーカルもしびれるし!!

後ろにいるあべべのニヤリもキャー!だし!

 

生歌最高!

 

ダンスの揃い具合も、

振付と世界観のかっこよさも最高!

 

総じて、Snow Man最高!

C.F.B.最高!

 

 

 

 

カメラワークも大満足。

ちゃんとPVの世界観伝えてくれてて!

 

インパクちゃん達も流石のダンス。

 

そして総勢16人を従えての、

ひーさんのボス感がすごい(笑)

たまらん!

 

 

 

 

ラストのラウの顔つきも最高でした!

(また、かっこよくなったよね!)

 

めっちゃ良きパフォーマンスだったよぉぉぉぉ。

 

 

 

 

 

そして。

また再生回数まわってるし!

コメントも増えてるよ!!!!

 

どんどん世の中の人に見つかれーーーー!

 

 

 

 

 

※westのパフォーマンスも良かった!!!