関ジャニ∞がインスタライブをやる世界 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんばんは。

 

しみじみ。

時代だな。。。と思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、見ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、亮ちゃんはZeppの名古屋でライブをしてましてね。

最近は、スタッフさんが常に頑張って楽しませようとしてくれてるんです。

 

 

パソコンで、亮ちゃんの画面とおーくらまるる画面2つを出してスタンバっていたのですが。

家族事でバタバタしてる間に、亮ちゃんの方は見逃してしまいました。。。。

(アーカイブになりますように!)

 

 

 

 

エイトのインスタライブを観る日が来るなんて。

途中、不安定で何度も止まったり落ちたりしていましたが。

後半はちゃんと丸ちゃんと大倉さん2ショットのインスタライブを観ることが出来ました。

 

ちなみに私は。

絶対に津山派!!!

優しいだけじゃないもん、津山は。

元春じゃなくて、津山(笑)

 

 

 

 

大倉さんとまるるは、ラジオやっていただけあって。

しゃべりで戸惑うこともなく。

うまくて。

この2人だからこその真面目な話もたくさんしていたし。

楽しかったです。

 

 

津山主任のコメントも観られた!!

(笑)

 

 

 

 

これからドラマ、リアタイするねー!