1周年記念動画の渡辺翔太さんが相変わらず面白すぎる件 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログですこんにちは。

 

スノネタが渋滞しております。

供給過多!

でも楽しい!

 

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

1周年記念日という事で。

FC動画(これまた30分超え!!!)

が、アップされていますね。

どんだけサービス精神旺盛なんだよSnow Man!!

ってことで。

そのツボを。

 

 

 

 

 

椅子に座るSnow Manの皆さん。

横に一列に広がってる配置。

(でも互い違いに前後二列になっている)

宮舘岩本阿部佐久間向井ラウール渡辺目黒深澤

という順番に座っています。

 

 

 

 

 

ふっかさん仕切りでトークテーマを語る。

まず、

「デビューして変わったことは?」

というお題。

 

デビューして変わったことは、

マジジムいきまくり♡

なんでですか?なんで?

え?

やっぱり岩本倒したいんだよ

(笑):全員

いいね、メンバー同士がライバルですから

岩本さん、倒すって言われてますけど

まず自分の体、鏡みてから言ってって感じ

 

言われたしょっぴーさん、

手を叩いて大喜びwww

 

 

 

 

 

お次のお題。

答えるのはめめ。

「この一年で1番長く一緒にいたメンバーは?」

 

当然みんな、ラウールだろう。。。

という空気の中。

めめが言ったのは、

 

「しょっぴーかな?」

 

ラウールが落ち込む様子を、

また、手を叩いて大喜びで見るしょっぴーさんwww

 

なかなかこういう時期だから、プライベートで会うとかも少なかったけど

例えば電話とかで

連絡とかで

そういう意味でたくさん会ったかなっていうのはしょっぴーかな

見て、ラウールの顔(笑)

ラウールの顔もそうだけどww翔太の顔もすごいからww

 

満面の笑み!!

満面の笑みの、しょっぴーさんwww

 

 

 

 

 

ちなみに、あべべはさっくん。

ゲームとかも一緒にしているそうだし。

年越しはSnow Manのグループメールにて、

2人で挨拶したそう。

(あらあらすてき)

 

 

 

 

 

お次は「デビューして成長したところ」

 

自分の成長したところ、まじめに言ってたら結構イタくない?

いやいやww自分(しょっぴー)いつもこうやってやってるじゃん!

(胸を張る仕草をするラウ)

 

ラウに言われた途端、膝に顔をうずめて恥ずかしがるしょっぴーさんww

 

1番イタいの自分じゃん!www

翔太、いつも筋トレした後絶対俺らのところでこうやって胸筋を見せつけるww

 

 

 

 

 

そしてその流れで振り付けの話をしていた皆さん。

そんな中、自然に胸筋に手を置く渡辺翔太さん。

 

ちょっとまって

翔太見てみ?

きゃはははは

それが翔太!それだよ!!

今自然とさ、鏡の自分見てこうやってたwww

(笑):全員

もーーーダメじゃん

それはやばいわww

 

しょっぴーをいじる岩本さんがとても楽しそうです(笑)

 

 

 

 

 

あべべがクイズ番組にたくさん出ているという話になって。

 

それはもうあべちゃんの武器が光ってて

(めめはこうやっていつもメンバーを褒める!)

僕のクイズとかに付き合ってくれたメンバーも多かったから

(こういう切り返しがあべべの優しいところ)

名前とか言っちゃっていいから

えー(笑)でも、ラウと佐久間は絶対

あと、ちょくちょく、わかってないですよ感出してるのにあ、俺わかるわ、って入ってくる翔太とか

わかるわかるわかる急に入ってくるんだよねw

で、翔太の場合俺とラウが1回(ボタン)押して答えてるのに翔太急に入ってくるから

もうね、俺の悪いところどんどん出てくるからw

(笑):全員

いや良いとこ良いとこ

良いとこ

(優しい)

 

同じように岩本さんも入ってくるんだそう(笑)

 

みんなと楽しめてるのは俺も嬉しい

その後ろでダテが絶妙にはにかんでる

(にっこり)

(笑)ちょっと入りたいけど

入りたいけど、ちょっとやめる

で、ちょっとはにかむ(笑)

 

 

 

 

 

想像したら可愛い!舘さま(笑)

しょっぴーが舘さまの話をしてるのって無条件で楽しい(笑)

ほっこりする(笑)

 

 

 

 

 

また、「阿部ちゃん先生」のような企画、

「阿部ちゃんのクイズ大会」みたいなのをやろう、という話になって。

 

そうとなったら本気出しちゃいますよ?

お??

お??

普段は言わないけど?

あのー押すボタンすごい持ってるからww

でも、これだけは言えるけど、

結構アホですよ

 

舘さまに厳しいしょっぴーさんw

 

 

 

 

 

最後の抱負は、「黒ひげ危機一髪」で決めることに。

舘さまがカメラ正面に二度共ナイフをさしているのを見て、

 

前好きだなw

 

舘さまを観察しているしょっぴーさんw

 

 

 

 

 

けっきょく。。。。

黒ひげ危機一髪は、1番最後まで残りました。

 

最後の人はしょっぴー。

 

頼む!飛ばせ翔太!

いくよいくよ

いけっ!

 

ぶすっ。

(飛ばない)

 

ええええ!

 

結局壊れていたようですが(笑)

こんなオチもすごいという事で、

うまいこと岩本さんが今年の抱負をまとめて語ってました。

 

 

 

 

 

ただただ。

彼らがガヤガヤやっているのはひたすら癒されるし。

しょっぴーの胸筋ネタ、面白かった!