ヒルナンデス 横山裕×向井康二 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

スノ事大渋滞の中。

エイトのメンバーとスノメンの絡みは書いておきたかった。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

ヒルナンデスのこのコーナーに出た、

向井康二くん。

 

 

 

 

みんなの万能調味料こと、

塩麹よりも向井康二です!

お願いしますっ!!!

そうやと思うよ!

(おお、ちゃんとVTRの後輩に声をかけてくれる横山さん)

 

高橋:自己紹介にギャグを盛り込む世代なんですね?

その通りやで、さすが

(ありがたい横ちゃんのお言葉)

 

 

 

 

高橋:ヒルナンデス、レギュラー狙いに??

もちろんですよ!

火曜木曜ですよね?

どっちも行きたいっすね!

いいと思うよ〜!

 

 

 

 

じーこさんギャグをやる。

 

ピッチャー第1球、投げターン!

の時の楽しそうな横山さんの顔。

(あざす!先輩あざす!)

 

 

 

 

じーこさん、横山師匠を語る。

 

横山くんは大阪ん時にコントとか作ってくれた

関西Jr.のお笑いをちょっと見てくれたり

椅子、前置いて、

『康二、今のツッコミ甘いね

甘い甘い今違う違う、間が違う』

っていって

あと、めちゃめちゃ心に響いたのは、

仕切りやってたコーナーで、

『康二もっと肯定してみ?』

そっから僕のお笑いのスタンスが変わった

はははははは←横山さん笑ってますw)

否定するだけじゃなく

高橋:すみません、エピソードがNSCww

 

 

 

 

横ちゃん、さすがです(笑)

 

 

 

 

1位だと思う人をフリップに書いたのですが。

横山さんはじーこを。

(あざす!先輩あざす!)

僕もさっきの私服の写真見て、康二が色遣い上手なんで

 

 

 

 

VTRのじーこを見て。

緊張してる顔

 

 

 

 

1位になったじーこさん。

(おめおめ!ホントにじーこってオシャレ!)

 

 

 

 

雷門の正式名称は何?というクイズを振られたじーこさん。

 

うわーこんなんやると思わなかったですよ

がんばれ

やっぱ僕、関西人なんで

おお

いきますね

関西人なんで??

 

ボケてみたじーこでしたが、

思い切りすべりましたwww

でも。

よーお!!

(助け舟を出してくれる先輩、あざーっす)

 

 

 

 

正解は「風雷神門」

 

惜しい!

アナウンサー:惜しくありません

いやぁ惜しい惜しいよ!

ようやったようやった

 

 

 

 

常に優しい横山先輩でした(笑)

じーこさんのバラエティスキルは新人とは思えない(笑)

そして、スタイル良いよね!

向井康二!