Snow Man&SixTONESそしてスノ担スト担のみなさまおめでとうございます | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

1周年目!!!

おめでとうございます!!!

彼らも、彼らを見守ってきた方も!

 

 

 

 

 

 

昨年の1月22日は。

私は渋谷駅にこの写真を撮りに行き。

 

 

 

 

 

その後ファミクラに行って。

 

でも、スノストのデビュー用特別映像にはたーーーくさん人が並んでいたので。

通常の写真展示だけ見て帰りました。

(コロナ前の世の中が懐かしいぜ)

 

 

 

 

 

そしてその後。

すば担、亮担の友人とトリキに行って飲んでました(笑)

(あの頃私たちは何を語っていたんだろうね?w)

 

 

 

 

 

まさか。

1年経った後。

こんなにSnow Manの事ばかりをブログに書くようになるとは夢にも思わず(笑)

 

1年という月日の長さを感じて、ちょっとセンチメンタルになっております(笑)

 

近くなった分、

遠くなったモノもある、という事でね。。。。

 

 

 

 

 

去年のこの時期の私は、こんなのをブログにのっけて喜んでました(笑)

 

やっぱりテンションあがるよ!この一致は(笑)

 

今でも変わらず錦戸亮ちゃんが大好きで。

そして去年の私よりずっと、岩本さんの事を好きになってるな(笑)