VTRで1年を振り返ろう!企画 Grandeur初回B | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

特典のツボをいろいろ書いていきたい。

まずは、初回限定盤Bの、

「撮り下ろし特典映像デビュー1周年特別企画」

 

ネタバレばりばりです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

セリフは、

岩本深澤阿部渡辺宮舘佐久間向井目黒ラウール

の色分けになっています。

 

↑ここの出だしでもちらっと紹介してくれていますが。

 

 

今までの振り返りVTRと、

それを見ている9人の映像が。

すごく良かった。

avexのスタッフが、ずっと彼らに密着していたという映像がたくさん流れました。

(avexでデビューが決まってから、なんだろね)

 

ド新規の私には、ウホウホする場面もたくさん!!!

 

 

 

 

 

最初は2019年8月8日の、

東京ドームでのデビュー発表の場面から。

(上記のYouTubeでもそのシーンは見られますね)

最後は、2020年の配信でのファーストコンサートの幕が開く瞬間まで。

 

 

で、合間合間にモノクロ加工された、

彼らの1人1人のインタビュー映像がはさまれていて。

(これもまた、めっちゃ見れてよかったヤツ!)

 

 

最初はみんな、

「これいつ?????」

って、いつ頃撮られたモノかわかってないのですが。

そのうちラウが思い出します。

(さすがに記憶力が良いよね!若いって素晴らしい)

 

 

思い出した!

どうした?

俺マジで思い出した

少年たちの楽屋だと思う

ね?そうでしょう?(スタッフに聞く)

ほら

すっげぇ

「これ、使うかどうかわからないけど」みたいなとりあえずまわすみたいな

え、マジ全然記憶ないや

 

 

モノクロ加工されているのはデビュー前のモノだとわかるのですが。

その昔のインタビューを見ている、今の皆さんはとても恥ずかしいらしく。

(特にしょっぴーが)

(あとは思春期のラウが、笑)

でも、そんな様子も含めて。

こっちとしては見ていて楽しかった。

 

(自分が語る昔のVTRに対して)

白黒やだぁ

思春期だからぁやめてください〜

あーなんか言ってるよ・・・

こんなに恥ずいことないよ

こいつうるせーww

なんかなんか、言い過ぎだな

これ、なおさないとな

 

 

 

 

 

 

振り返り映像は、これらの時のモノでした。

 

 

●今では当たり前に見慣れた、

「Snow Man」のロゴ。

それを決めているメンバー。

 

 

●「Summer Paradise2019」のオーラス?

「朝焼けの花」を歌うメンバー。

 

 

●「少年たち」舞台のリハーサル。

 

 

●「D.D.」のPV、

特典映像を撮った日。

 

 

●「ABKAI」

シアターコクーンの客席でインタビューを受ける舘さまとあべべ。

リハーサルの様子。

 

 

●「記憶捜査〜新宿東署事件ファイル」

撮影中のふっかさん。

 

 

●「チート」撮影中のひーさん。

 

 

●「頭取 野崎修平」撮影中のしょっぴー。

 

 

●「D.D.」の振付けをスタジオでしている皆さん。

そこからの、PV撮影日への神編集。

編集うまいなー!

ね、リンク上手

 

 

●「C.F.B」のリハーサル、

からの、本番撮影への神編集。

編集うまいなー!上手!

はははははは

マジで

 

 

●デビューシングルを宣伝する9人。

 

 

●9時間生配信。

 

 

●アジアツアーの準備をしている様子。

最初の頃の中国語のレッスン終わりのさっくん。

 

 

●2時間生配信。

ライブ初日だったハズが、コロナで断念することになって。

やってくれた日。

終わった後のインタビュー。

 

 

●キッシンのPV撮影の日。

あべべの撮影風景。

 

 

●「ファンターナモーレ」のレコーディング、

しょっぴーとラウ。

 

 

●「Stories」のダンス振付けやPV撮影。

しょっぴーの歌をめっちゃ褒めるめめのインタビュー

ありがてぇな

(ここ、良いのよ。。。)

 

 

●キッシンのダンス練習のスタジオ。

めめに肩車されるじーこ。

 

 

●配信デビューライブ、円陣と幕が開く所。

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ。

こんな感じの、振り返り映像が流れました。

 

いやぁ良かった。。。

 

それにしても。

特典もたくさんあるのに。

FC動画やら配信やらTV出演やら色々ありすぎて!

 

ありがてぇ、ですね!