幸せのお裾分け | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

昨日、台湾にいってきたヲ友達とお会いして、台湾の写真を見せていただいたり。

ライブの話を聞かせていただいたりしてきました。

 

グッズいりますか?と声をかけてくださって。

パンフレットをお願いしていたので。

 

私、パンフレットだけは毎公演必ず買います。

メンバーのテキスト大好き芸人なんで(笑)

 

本当にありがたかったです。

 

その他にも現地の新聞だったり。

台湾でCDなんかを売っているショップのチラシもいただきました。

 

 

 

 

んで。

せっかくなので。

少しお裾分けが出来たらと思いまして。

ヲ友達の了解も得られましたので。

 

 

 

 

 

 

 

まずはCDの表記が面白い!これ!

なんとなく漢字で想像出来るのも面白い(笑)

(台湾のショップのチラシ)

 

 

ねえねえ

コレ何?クルトン??

 

 

 

 

 

 

 

 

これは現地の新聞。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはパンフレット。

 

とにかく、楽しんでもらおうというメンバーの気持ちが伝わるモノでした。

私がいいな!と思った写真、選りすぐり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね!

彼らがとても楽しそうだったそうっす!

 

台湾のファンの人がたくさんいるのを味わえたんだろうし。

日本から応援に駆けつけたファンがたくさんいた事もわかっているだろうし。

 

それがモチベーションとなって。

日本での、これからの活動をまた一生懸命してくれるんだろうな。。。

なんて思います。

 

 

 

 

彼らはとても大きくなったけど。

でも毎年必ずライブを続けてくれていて。

(それもね、なかなか当たらないライブじゃない!行けるライブ)

 

私は、彼らがライブを続けてくれる限り。

ファンの前に直に立つ事をしてくれる限り。

彼らの気持ちは変わらないと思ってるんですよ。

おほほほほ。

 

 

 

 

今年は。。。

とても大きな悲しい出来事があって。。。

なんていうか、ファンの気持ちもやさぐれがちだった気がするし。

 

そんな2018年が笑える思い出になるといいっすホントにね〜!

 

 

 

Iさん、本当にありがとうございました!!!