USJ クリスマスアンバサダー就任 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日飛び込んできたニュース!

 

関ジャニ∞がアンバサダーに就任!「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」

 

 

USJ初クリスマスアンバサダーに就任「大切な人と見てほしい」

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

おめでとう!

パチパチ。

 

エイトがエイトらしいお仕事をやらせてもらえる!!

万歳ですね!

 

 

 

 

 

 

 

関東ではUSJのCMって、ほとんど見かけない気がします。。。

(ですよね??数人の関東エイターに聞いてみたけどみんな見た事ないかも?と。。。)

まぁ。。。ディズニーがあるからってのもあるのかな。

これ言ったら関西東海方面の友人に驚かれましたけど。。。

 

 

SMAPが乗り物のタイアップをやっていたのは知っています。

「Battery」って曲が、めっちゃかっこよかった。

 

クリスマス。。。

USJ。。。

 

 

クリスマスソングのタイアップカモン!!!

 

「All you need is laugh」来ちゃう?

新曲でもモチロンカモン!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は1度も行った事ないんですけどね。

「USJ」

今年中に行けるかなぁ。。。

ムリぽそうだなぁ。。。

「ハリポタ」ファンとしては、行きたいとずっと思ってるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

エイトとUSJといえば。。。

 

私の中ではまずこれ(笑)

 

MAPのヤンマーちゃん!

ああ。

なんか、亮ちゃんがヤスの肩を肘置きしてたのが懐かしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとは!

エイトを知った頃見たのがこの映像だったので。

とにかくこれが浮かびます。

 

真冬。

そして雨。

寒い中薄着で。

まだまだ新人の駆け出し感満載だったエイトくん達。

 

今や。

14年前と比べると、エイトもUSJもおっきくなって。

再びコラボってすごい!

 

 

 

 

「10年後の今日の日も」

でも聴きますかね!

 

 

 

 

十祭の「10年後の今日の日も」

みんな、楽しそうだな。。。