2018年1度も生で7人で歌ってないよね? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

台湾の記事、自分的にとっておきたいモノここにはっておきます。

關8合體!寶島處女行台北趴趴走

(でもこの模様、日本では一切やらないよね。。。)

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

亮ちゃんが「羊の木」で台湾に行った時に感じた事は、

ハンパね〜な!

でした(笑)

 

動画も写真もネット上にあふれるあふれる(笑)

 

ああ、海外!

って感じましたけど。

今回も、ネット上にいくつか動画やら写真が溢れてました。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの。。。

日本では今回一切、見る事が出来なかったっすね。。。

彼らがベイビーの説明をする姿を、雑誌とかテレビとかで見る事はなかったし。。。

 

 

カンペがこうなっていたってのが。

可愛い♥︎

そしてそれを映すな!って言う亮ちゃんもらしい(笑)

 

 

個人的には、台湾でみかけた、

ヤスくんメガネなし!

ってのにちょっとテンションあがりました。

彼の中でもう、メガネブーム終わってるといいんだけど(笑)

カッコいい安田章大が戻ってきた!って感じ。

むふ。

 

あ、あとヤスくんのレンジャーネタでこんなの見つけたんではっておこう。

関東人「今川焼き」 関西人&九州人「回転焼き」 北海道「おやきだろ」 兵庫人「御座候だよね」 『えっ』

 

 

 

 

 

 

 

もう7人で、生で歌うことはしないんだろうな。。。

と思ってます。

(まだどうなるかわからないけど)

 

でも。

ジャニ勉ももうすばるの収録は終わったようだし。

クロニクルも次の「おるおる」にはすばるはいないし。

関ジャムは、まだわからないけど。。。

なんていうか。

大々的に、すばるがいなくなるスペシャル!的なモノは、どの番組もやらないお達しになってるんじゃないですかね。

(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

で。

最後に7人で揃って歌っていた映像は、何だったか思い出せますか?

 

 

 

 

 

 

 

これ、じゃないかな。

「オモイダマ」

 

そう思うと、なんだかちゃんと見ようと思って。

リピってしまいました。。。

(とても良いパフォーマンスだった)

 

3月ですね。

でもこのCDTV卒業スペシャル、

生じゃなかったですよね、エイト。

 

 

 

 

 

 

 

関ジャムで、

2018年一発目は、のろしをあげる!

ってナレーションがあって「NOROSHI」を歌ってくれていて。

(1月21日放送)

 

 

 

 

 

 

 

その前の歌番組出演は、これかなと。

「SONGS OF TOKYO」

 

これを見ていた頃は。

今年は「海外へ7人」で飛び立つんだろな!

って信じて疑わなかったのにな!ww

 

 

 

 

 

 

 

という事は。。。

最後に、7人が生放送で歌っていたのを見たのは。

 

今年のカウコンつー事???

それと紅白。

 

 

 

 

マジか。。。

 

 

 

 

 

マジか!

 

 

 

 

 

そもそも。

あの会見も、ヤスがいなかったんだし。

 

 

という事は。

カウコンを見直すべきじゃん!

これは!!!

 

 

何か今年はパッとしてなかったからいいや!

ってHDDからもう消しちゃってるけど!!(笑)

 

全然リピってないけどww

 

だってあれがまさか、最後になるなんて誰も思ってなかったしぃぃぃぃぃ!!

 

 

(続く)