愛あるボタン | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

 

 

以前、丸ちゃんの日記に対して。

ぐじぐじぐじぐじ言ってるwwwブログを書きました。

 

ほんと。

相手にされてない女が嫉妬でぐじぐじ言ってる系のヤツ(笑)

 

これ(笑)

丸ちゃんへ 妻以外の私からのラブレター

 

 

 

 

こんな私だったのですが。

なんかもう、こんな事考えてうじうじしてるのがアホらしくなりました(笑)

だって楽しいもーーーん!

丸ちゃんの日記。

(っていうか、丸が日記を書いているのは別にまるたー向けとかではなく、関ジャニ∞ファンへ、って思えるようになりましたわ。おほほ)

 

 

 

 

オフショットの威力すごいっす!

オフショット。

 

 

 

 

FC限定のボタンを押すと広がる世界!

そりゃ亮ちゃんの舞台挨拶の写真も感動したけれど!

丸の場合、なんてったってオフショットだからね!

 

 

 

 

昨日なんて!

 

黒い髪の安田章大が!!

(個人的に、『安田章大黒髪の法則』が正しいのかどうか、非常に気になります。今後の動向をチェック)

 

 

 

そして本日も、ご本人の楽しそうな写真が!!!

もうこれ。

見ていて幸せになれちゃう!

 

 

 

ほんと、丸ちゃんありがとう!!

 

 

 

ありがたいっすよね。

丸ちゃんらしいサービス精神。

 

 

 

 

 

という事はですよ??

そのうち、ふらっと亮ちゃんがいたり、メンバーみんなのお顔を見られる日も来ますよね???

 

こういう事をマメにやってくれるのは、やっぱり丸山隆平だと思うのでね。

 

 

 

 

 

FC限定ボタンポチッとする。

ふらっと、オフショットの錦戸亮の写真出て来る・・・

 

 

なんて事を想像してみたら。

たまりません!

 

 

 

 

 

 

 

幸せのボタン!これ(笑)

 

 

 

これを機に。

今現在、ファンクラブに入ってない方はどうですか?

一歩踏み出してみるというのは?(笑)

 

それなりに魅力的な気がします。

年間、4000円の会費。

ライブに行けない人にとっては高い金額だとも思いますが。

でも、会報も充実していますしね。

FCの会費も、彼らの貴重な財源なんだろうしな。。。

FC入って、もしライブに行こう!って思えたら。

それはそれでとっても楽しいですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

丸ちゃんの日記、いつから始まったんだろ?

と思ってググったら、2008年の誕生日からだったんだね。

(丸ちゃん25才)

という事は、今年の誕生日で丸10年。

 

 

 

丸10年ってすごいよね。。。

すごい男だ。。。

 

 

 

丸ちゃんが日記を休んだのなんて、海外ロケに出ていた時ぐらいなんじゃないかなぁ。。。

あとは常に毎日更新してくれてきた気がします。

 

 

 

 

 

日記を初めてから、初めての海外ロケ?

(たぶん)

その様子を最後にはりつけますねー!