丸ちゃんへ 妻以外の私からのラブレター | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

拝啓、丸山隆平様

 

 

いつも楽しく、たまにドキドキしながら

あなた様の様子を拝見しています。

 

 

 

 

私はベースを弾いているあなたも大好きですし。

 

思いっきり、音と共鳴している、音の魔術師のあなたも大好きですし。

 

繊細な声で歌うあなたも大好きですし。

 

めっちゃソウルフルな歌声のあなたも大好きですし。

 

やっぱり繊細なあなたのお芝居も大好きです。

 

ミスターアンバランスと言われても。

出来ない子扱いされても。

そこを受け止めつつ、メンバーのいじられ役に徹してくれるあなたも大好きですし。

 

繊細な亮ちゃんのお相手をしているあなたの様子に、何度私の心が救われたか、わかりません。

 

 

 

 

そんなあなたに、ひとつだけ伝えたい事があります。

 

 

 

 

私は毎月、ジャニーズウェブに課金をして、サイトを楽しく拝見しています。

 

色々な情報もそこから得ています。

 

毎週、あなたがた7人が更新してくれるコーナーは欠かさず読みますし。

(7人共)

 

その他の番組レポ等も、気がついたら読むようにしています。

 

もちろん!

あなたの日記は、

あなたの日記が始まった当初から、

読んでいます。

 

同じ頃から、やっぱり毎日更新してくれた横山さんの日記は、残念ながら数年前に終わりになってしまいました。

でも、去年のドラマ出演時、

自分の言葉を発信するコーナーをやってくれて。

とても楽しかった。

 

大倉さんは、たまに。

(最近なくて寂しいけど)

やはり日記のコーナーをやってくれて。

それも更新されたら、ワクワクしながら読みにいってました。

 

やすばの2人も。

私がジャニーズウェブに課金し始めた頃には、

2人のコーナーは終焉に近づいておりましたが。

最後の瞬間に立ち会えた事、今でも嬉しく、寂しく、思い出します。

 

 

 

 

そんな風に。

エイトの皆さんは、私たちエイターに向けて、

ジャニーズウェブで自分の言葉を紡いでくれていました。

彼らが、「自分のファンにだけ」に向けて、言葉を紡いでいると感じた事は、私は1度もありません。

 

 

 

 

だけど、丸ちゃん。

 

あなたの日記は、いつのまにか、

あなたのファンにだけ、向けられたように感じるようになりました。

(最初は全然そんな風に感じたことはありませんでした)

 

これは私の思い過ごしでしょうか?

 

思い過ごしならいいんです。

聞かなかったことにしてください(笑)

 

 

 

 

 

私は、マルターでもなく、

あなたの妻でもありません。

 

でも、関ジャニ∞も丸山隆平の事も大好きです。

 

だから、あなたの日記を読みたい。

(課金もしてるしね!笑)

 

でも、自分に向けられてない、って読む度に感じます。

 

これってちょっとだけ悲しいんですよ?丸ちゃん。

 

 

 

 

 

だから何?

って思う人も多いかもしれない。

 

でもここ、私のブログだから(笑)

 

ちょっと思っていることを書いてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

どうぞ、

こんなエイターも居るって事を、

知ってくれると嬉しいです。

 

 

またこれ観ちゃおうかな!

いつまでたっても大好きな丸ちゃんです。