カウコンで帰ってきた青い彼女 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目!

 

 

ブロ友さんのブログ読んでいたら無性に書きたくなったので(笑)

書きま〜す!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

紅白が終わって。

愛しの彼が、もうすぐここ、東京ドームにやってくる。

 

 

 

 

私は久しぶりの、表舞台への登場で、

もう胸がドキドキしている。

(注:このブログの私とは、このPRSのギターの事ですw)

 

 

 

 

ずっと彼のお気に入りだと信じていた。

 

 

 

 

だって、ライバルはたくさんいるけど。

 

黒い子も、ピンクの子も、白い子もいるけど。

(白い子なんて、すっごいたくさんいるのよ??)

 

 

 

青い子は私だけ!!

 

 

 

私だけなのよ!

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?

何を言ってるの?あなた。

私も青いけど何か?

 

 

 

あらごめんなさい忘れてたわぁ。

だってあなた、「イエローパンジーストリート」専門じゃない。

お呼びじゃないわよ!

しっしっ!!!

今日弾くのは「DAYBREAK」なんだから!!

あなた、セミアコでしょう??

 

 

 

何言ってるの??

「急上Show」の時、散々出てきたわよ!!!

 

 

 

はぁ?

あれは、アテフリでしょう?

弾いてないでしょう??

 

 

 

きぃぃぃぃぃぃ。。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、邪魔が入ったわ。

 

そう、だから。

青い話よ、青い話。

 

彼のあの、青い髪の毛に、

1番合うのは私でしょう?

(彼の髪の毛は既に白いじゃないの!なんてツッコミはお断りよ!!!)

 

 

 

 

と・に・か・く!!!

 

私の出番よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て!

 

岡本親子がギターで共演よ!!!

往年のジャニーズファンはたまらないんじゃないかしら?

岡本息子くんは、私のダーリンにギターの事相談してくれたりするのよ!!!

 

 

 

 

そして!

長瀬くんよ!!

あの、めっちゃギターが好きでギターがうまいと言われてる、TOKIOの長瀬くん!

 

 

 

 

それから、ジャニーズのギタリストとしては超有名な!!

TOKIOのリーダー!!!

(あら、ダーリンのメンバーの村上さんも歌ってるわ!)

 

 

 

 

そんな中に!!

私のダーリンが!!!

 

 

 

 

私を弾いて、「ジャニーズのギタリスト」として舞台に立ってるのよ!!!

 

 

 

 

きゃああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、私の勇姿をご覧になってくれたかしら??

 

ついでといっちゃなんだけど。

ジャムで私が出た回のダーリンも、素敵だから見てくださる?

ああ、素敵!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに。

(ついでに、なんて言ったら失礼かしら?ごめんなさいね)

ダーリンと同じ年のメンバーも、同じセッションにいてカッコ良かったから。

ご紹介しておくわ!

まぁかわいい!

 

 

 

 

 

あら。

オチはないわよ!