ちょんまげぷりんの福くんと錦戸さん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

ジャニ勉のゲストに鈴木福くんが来たそうで。

 

亮ちゃんとのやり取りがとても面白そうで。

こちらで放送する回が楽しみなのですよ!

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

という事で。

久々に見ちゃいましたよ。

「ちょんまげぷりん」のメイキング。

 

この映画。

何度観ても、

ホントに素敵な映画。。。

 

見てない方!

必見です!!

ふふ、ほんと見てほしいわぁ。。。

 

 

今見ても。

福くんのお芝居がとにかく素晴らしいのがわかる!

ともさかさんのお芝居もとにかく素晴らしい。

そしてもちろん、錦戸さんの安兵衛さんも!

(所作から何から、まさに侍な錦戸さん!)

 

 

 

 

いやぁ。

福くん、すごいっす。

ホントに可愛くて。

現場をなごませて。

 

 

でも、ちゃんと俳優さん!

_

 

 

泣く演技の前は。

福くんは、いろんな悲しいことを助監督さんに言われていたそうで。

 

たとえば、もう

「錦戸に会えなくなるんだよね」

なんて事を仕込まれていたそうで。

 

福くんはそれを思って、泣くシーンを演じていたりしていたそう。

それだけ、亮ちゃんの事を好きだったんだろうね。

 

 

天才子役とは、彼の事じゃないでしょうかね(笑)

 

 

亮ちゃんとの関係も見ていてホントにほっこりで。

錦戸亮&子供、

の映像が大好きな私ですが。

 

 

これはもう。

たまらないの連続でした♡

 

 

亮ちゃんと福くんの関係。

ホントに素敵なんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶の時のコメントで、

 

福:ともやが、安兵衛さんと暮らしていくうちに、

強い心をもつ男の子になっていくところを見てほしいです

あと、とにかく錦戸がかっこいいので、そこを見てちょんまげ!

というコメントだったり。

 

 

 

 

撮影の想い出とかあります?と聞かれた福くん

 

遊んだ時に絵ぇ描いたり、

あとケーキコンテストのシーンでマジパンでぇ、

うんこ作ったりした♡

 

その話を聞いてこの顔な錦戸さん(笑)

 

 

このあたりの亮ちゃん見ると思い出す。

これを。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな。

亮ちゃんと福くんのシーン。

2人の関係の象徴みたいなシーン。

素敵な相棒なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最後のカット撮ってる時も、

用意スタートのカチンが聞こえるまであ、これ最後かってなんかちょっと思ってましたし

寂しいってわけじゃないんですけど

これからの自分の、絶対ためになっていくんやろなって

実感あるぐらいすごく充実した毎日でしたし

うん。。。なんか、濃い一ヶ月ぐらいでしたね

 

 

 

 

 

亮ちゃんが奮闘していたのが印象深い作品です。

 

もう8年前の映画だけど。

全く古さを感じない。

 

本当に本当に素敵な映画だったと、今改めて思います。

 

 

 

 

 

中村さん!

ここで共演してましたよね。

(113の数字、粋な演出!)

 

 

 

 

 

このシーンも大好きだな。