ペコジャニ ヤスくんにときめく | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

ブログのテーマに「ペコジャニ」を作ったのですが。。。

この先増える気があまりしない(爆)

テーマなくしました(爆)

 

むむぅ。

この2人はここしか見どころが。。。。。。。

大倉シルは出ないし。。。。。。。

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

だがしかし。

昨日、私は久しぶりに(←失礼w)ときめいたんですよ!

 

 

 

ヤスくんに!!!

 

 

 

 

今更、ヤスくんが髪を青くしようが、ラーメンみたいにしようが、どんなのでもヤスくんだから!

と思っていましたが。

 

やっぱり。。。

 

ビジュアルって大事だと思う(笑)

 

 

 

 

すっきりして。

(ちょっと痩せた?でもコージの時ほどじゃなくて)

黒髪にして。

ビジュアル、整えてますよね??

 

むむぅ。

なんかあるといいな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくヤスくんがカッコ良かったです。

番組自体、リアタイから脱落しそうになっていたのに(爆)

ヤスのビジュアルで目が覚めて(笑)

けっきょく、キャーキャー言いながら全部みました。

 

 

 

 

「辛いモノ」

美味しそうだったしね。。。

 

 

 

 

そうそう。

脱線しますが、私が最近お気に入りの辛み調味料はコレ!

 

 

これは、あのドラマで波留さんが持ち歩いていた七味のメーカーの、「一味」の方です。

「七味」より断然「一味」派。

長野県にあるメーカーのモノで、

長野県に行くと、よくお土産コーナーで目にします。

 

 

これを味噌汁とかにバンバン振りかけるのが最近のブーム!

ちょっとエイト繋がりで出してみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずヤスくんに萌えた場面を貼りまくりますよ?

       

 

わかります??

おそらく私、このヤスくんの体のラインが好きみたい(笑)

 

 

 

 

 

で。

途中でメガネを外すんですが!

やっぱりメガネない方がいいよ、ヤスくん!

かっこいい。。。。

 

 

 

 

あとこの顔も良かった!

 

ナイス!丸ちゃん!

めっちゃ良い写真!

 

 

 

 

 

エイトさん達の全国区の番組ですしね。

頑張ってほしいな。。。

 

 

 

 

 

7人揃った冠が見たいなぁ。

今や、「ジャニ勉」だけになっちゃたしな。。。。

 

これ、昨日Twitterにはりつけた映像。

彼らは7人揃うとそれだけで面白いのにな。