彼らの近さのツボについて | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日も2個目です。
(まだ目がしょぼしょぼ)



私は彼らのBLには全く興味がないのですが。

彼らが「近いな」って思える関係性には日々、何故か萌えます。







たとえば。
今週の「もうひとりおるおる」

カレーを食べるとき、ぐっちゃぐちゃにして食べるって話で即、

ここん人
すばるが手で指したのが亮ちゃん。
(亮ちゃんの食べ方がまさにそう!だという風に)
カチャカチャ言うやん


なんていうか。
一緒にいる事が多い人達だからこそ、みんなのクセを知ってる感じがツボっていいますかね。
各々の好き嫌いもみんな理解してるじゃない?







あと、私がすごい好きなシーンなんですけど。
あの、名作ほほえみデートにて。
丸が作った玉子焼きの中身が明太子だった時、即

あ〜亮の好きな明太子入れたわけね


って低い声で言うヤスくんにも萌えましたね。
そういう、知ってる感といいますか。
彼らの“近さ”に妙に萌えます。







ティッシュを使うときのすばるのクセに関して。
(ティッシュの箱から使う分を取り出さず、そのまま拭いちゃう・・・)

確かに見た事あります、すばるくんがそれやってんの
家やったらまぁいいかなって思うの
でも楽屋とかでもさ、みんなのティッシュをこうやって、ノールックで拭くとかある(笑)



って、亮ちゃんがすばるのクセを知ってたりするのも、萌える(笑)







あとは、この人達。
よく、食べ物をシェアしていますよね?

ジャニ勉のロケで何かを食べる時、同じ皿のモノをシェアする事はほとんど!といっていいほどあるし。

こういう時とかも。。。




大倉が食べてるラーメンを一口いただく錦戸さん







ま、これは亮ちゃん絡みですが。

他のメンバーも多々ありかと。。。



なぜかわかりませんが。
こういう場面を見ると、やたらほっこりしてしまう私です。