ハピパ会(という名のただの宴会) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨日は、
「生ビール5杯」
というLINEのグループの宴会でした。


とにかくひたすら、生ビールばかり同じペースで頼むという人達の集まりです。
飲み始めから終わりまで、不思議と同じペースなので。
某、大倉パパの居酒屋にて定員さんをつかまえては、

「生ビール5杯」

と言い続けるのです。
一応みんな、関ジャニ∞のファンです(笑)







で。
9月に集まるんだから。
じゃ、「ハピパ会」じゃないの!!!
って会話になったんですよ。
私、「ハピパ会」したことなくて(笑)
よく、エイターさん達がやられてるじゃないですか。

そのメンバー構成は、
すば担1、ヤス担3、亮担1
なので。
すば担ヤス担(つまり私以外)が気合い入れそうじゃないですか!
愛しの自担のバースデーですから!!!

なのに。
みんなすっかり「ハピパ会」だって事を忘れており。
(そうなるだろうと思ったぜ。笑)
だから私が、家にあるヤスとすばるのウチワを全部持って、大倉パパの店に行きましたよ!


もちろん皆忘れてるぐらいなので。
この写真をとりあえず撮って、おしまいでした(笑)
↑ごめん、すばるのウチワ、映ってない(笑)







結局すば担1、ヤス担1のメンバーは家庭の事情があり不参加で。
(ざんねん〜また冬のツアーでね!!←あること前提)
けっきょく、「同期会」みたいになったんですけど。


エイトをずっと応援している諸先輩方にはまだまだ遠く及びませんが。
私らも、それなりに8年とか9年とかエイトを応援しているんで。
もう、今更離れるとか、キライになるとかないよね〜・・・
(しみじみ)
なんて話になりました。
たとえ自担が結婚しても、エイトのファン辞めないよね〜
まぁ2、3日は落ちるだろうけどね〜
(しみじみ)
みたいな(笑)


元々はブログでお友達になったメンバーで。
もう皆、ほとんど更新しなくなっちゃったけど(笑)
まぁ、私はがんばるよ・・・。
ふふふ。







めちゃくちゃ楽しかったです!
またね!