関ジャニクロニクル#69 ふりきった大倉忠義 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目。

そういえば。
我が家にもこの子達がやってまいりました!!!


ありがとうございます!
大事にします!!!


あとそれから。
友人の好意で、まさかの!
新潟オーラスに行けることになりました。
(私、オーラスって人生初めてかもしれん・・・)
今のエイトくん達を、映画の撮影に入る前の亮ちゃんを、しっかり見て聴いて来たいと思います!!!(鼻息)







クロニクル。

自称そっくりさん企画。
私わりと好きです。
自分も当てるつもりで真剣に見てる(笑)
こういうのは、一般の人には見てもらいやすいコーナーな気がするな。
(しっかし春菜も浜ちゃんも似てたな・・・)


先週の本屋の企画も面白かった。
すばる、丸、大倉、ヒナのトーク力があたらめてスゴいなと。
これはまた、来週やるみたいなので楽しみ。







まぁでも今週のクロニクルはとにかく。
この人の奮闘っぷりを賞賛したい。


うちのイケメン担当が!
亮ちゃんと並ぶ、2大イケメン(笑)担当が!
もう、バラエティでの弾けっぷりがスゴすぎる。
何でもやる(笑)この人






めっちゃ美味しそう・・・
この店もリサーチだな(笑)
(虎ノ門駅の近くみたいね)


前回、ハンバーガーの店も美味しかったから。
行ってみたいここも。







まず、舌アップ(笑)





そこからはもう、「変顔」の嵐!





モノマネも披露!



これは確かに完成度の高いモノマネ(笑)



個人的に1番笑っちゃったのは森進一だったけど(笑)








まぁとにかく。
妄想ぼっち飯の間、ずっと変な顔なシーンだった(笑)

これを、イケメンがやるから面白いんだよね。
ふりきってる大倉忠義が、とにかく愛おしいです(笑)