丸のレコメン卒業で思ったこと色々 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

昨晩、自担の長文レンジャーに浮かれたブログを更新したすぐ後に。


思ってもいなかったお知らせが飛び込んできた。







3年前。
横がレコメンを卒業するニュースを聞いた日。
凄く落ちた事をよーく覚えてる。
過去記事
横山裕 レコメンからの旅立ち


横が良くて、丸が良くないという話では全くなくて。


とにかく当時は、関ジャニ∞の聖域を壊されてしまうような気がしたのと。
関ジャニ∞が変わってしまう気がして怖かったんだったと思う。







今は、関ジャニ∞への私の信頼はとっても分厚くなって。
彼らへの心配は全然ない私だが。







事務所の、後輩育成なシステムがとにかく怖いよ(笑)







今まで、彼らが押されていた頃は気付かなかったし、それは当たり前にあると思っていた。

バーターのドラマ。
グループのCM。
タイアップの新曲。






でも、もう外からの援護は終わったんだな、って気がしている。

彼等が切り開いていかないといけない時期にきたんだろうなと。







ジャニ勉だって。
もし、関ジャニ∞より後輩くんグループの人気の方が高くなったら。。。。。。。。


決して安泰ではないんだろうな。







今まではとにかく楽しかった。
どんどん大きくなって行く彼らを見られていたから。

FCの会員数が増えて。
ライブ動員数が上がっていって。
自担の「主演」が当たり前になって。
タイアップが普通になって。
メンバーのレギュラーが増えていって。
(でも、我にかえると増えてるのは、ヒナ、なんだよね、圧倒的に)






でもここからは。
なくなるモノに寂しさと焦りを感じていく日々、なのかもしれないね。


いやだよそんなのーーー!
(笑)






それが怖いから、私はブログを更新する!(笑)
関心をもたれなくなるのが怖いし、人の興味が移っていくのも怖い。
自己満足だけどな。







後輩グループと共演、きゃー♡なんて気分には全くならないよ(笑)
他Gは、ライバルです!
(言い切るぜ!笑)
後輩グループの事は、私は好きですけどね。
関ジャニ∞がもし存在しなかったら、彼等にハマっていただろうって見てると思うもん(笑)







丸。
3年間お疲れ様でした。