先週よりスクロール出来ましたけど(笑)3/17∞レンジャー | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

前記事。
ちょっと暗くてごめんなさいね。

おほほ。

別にNEWSに恨みがあるわけじゃないですよ!(笑)
NEWSのファンの人からしたら、長年の夢だったグループの冠が出来る事。
それが音楽番組だって事で。
おそらくとても喜んでいるんだろうと思いますし。

特にプレミアムは質の高い番組で、きっとすばらしいパフォーマンスをたくさん見られるでしょうから。
おめでとうございます!です。
エイトとの絡みがあったらホントにいいと思うけど。
2つのグループが、
「それぞれのグループの特徴だとか歴史」
だとかを、一緒に語るってのがどーしても想像出来ないしなぁ。

「脱退の歴史」だって話せないだろうし。

うーむ。

これを機に、エイトとNEWSがグループで語る。
そんな事が起こるかもしれない?

起こったらいいですね。
うん。












- - - - - - - - - -



リクエストいただいたので(笑)
感想書きますよ~Iさん。
(いやいや、今週は、書くでしょ!これは!)







2週連続!!!
2週連続です!!!








なかなかないですよ(笑)
こんな長文が2週連続なんて。
(しつこいww)


なんかね。
慣れないから変な感じです。


ほんとに。
だって、3行日記に慣れてた身としては。
年に1度あるくらいの、長文を喜んでスクショしていた身としては!


今までも、ピンのレギュラーがないために、1週間に1度のレンジャーだけが生存確認だった頃だってあったのに。
それが3行日記だった時も、
「ああ、今週も亮ちゃんおかわりないですね」
って思っていた身としては!ww






なんだか。
ご本人が変わったんだか変わんないんだかわかりませんが。
この感じ、とてもいいですね!






ここ最近、亮ちゃんのレンジャーを「とっておこう」と思える週が増えました。
先週と今週に至っては、もう絶対に「保存版」ですよ!






もうね~こういうのは、他のメンバーのファンの方々にはわかんないんじゃないかと思う(笑)

未だに毎日日記書いてくれてる丸とか。
以前は毎日日記書いてくれてた横とか。
いつも(独創的だけど)長い文章のヤスとか。
短くたって、ツボな彼らしい文章を書いてくれてるすばるとか。
自分らしい言葉を伝えてくれる信五とか。

(昔の、後半はサッカーのネタしか書かないのも好きだったけどな)
何度も唸るような素敵な文章を読ませてくれていた大倉とか。
(でも最近の大倉は、5行日記が増えましたね。どしたんだろ、彼の文章好きなのにな)

そんな優しい彼等のファンの皆様には!!!
黄色担の気持ちは(笑)

ツンデレなんすかね(笑)






丸の報告は何かなぁ。
ライブDVDのお知らせ??
(土曜になんかあるのね?)

ヤスのはすばるのソロコンの感想かな?
(楽しみ楽しみ)







亮ちゃんのレンジャー。

「スナッチ」の出だし、好き~!!!
と、ちょっとテンションあがりました。

「トレインスポッティング」とかもね!
これ、先日書いたばっかだけど。
音楽も好き!


8UPPERSのMVのオープニングも好きだわ私は。
(ちょっと「スナッチ」っぽいよね??)






で。

錦戸さん、映像作品作りましょうよ!!!

TOKIOの松岡くんみたいに。
グループのMVとか、作っちゃうのはどう?
どう?
どう?

亮ちゃんなら、やれそうじゃないっすか?
映像を見てる目線が、作る人のモノですもんね。

中村監督にいろいろ自分の意見も言ってたっぽいですしね。
今までも。
(FIGHTのオープニングとか、アイスクリームのMVを依頼したのも亮ちゃんよね)






とっとと、生かしましょう!(笑)
待ってますよ。






それから錦戸さん。

"構ってちゃん"なのを隠さないのが可愛いです。ふふ。

確かに、「にしきど」って言葉、なんか強いですもんね。

ラストフレンズの頃も
「NSKD怖ええぇぇぇぇ」
って言われてましたね、名字呼び捨て。
(パロって歌詞にまでしてて。どう思ってたんだろ当時。笑)






"そういう風に言いやすい僕になろう"
って!

え???

錦戸さん、どーしたの?(笑)






だから戸惑うんだって(笑)
ホントに、大人になったんですね???
もともと、熱くていいヤツって私は思ってましたけどね。






いいね。
最近の亮ちゃん、ほんといいね。

塩対応wwでも、良い人じゃなくても、大好きなのに。

これで良い人になっちゃったら、どうしましょ??






"また来週"だって!
来週も長いやつ来るのか???

でも、これに慣れたくない私もいるよ(笑)

ちゃんと感動していたい!!
長文に!(笑)