亮担の感じたピンクとグレーの感想 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

えっとですね。
先日「ピンクとグレー」の映画を見てきました。


普通に、"映画の感想"を書くことは、私には出来そうもありません(笑)


なので、タイトルのように、
いち、亮担が思った事をつらつら書かせていただきます。








まずこの映画を見終わった直後に思った事は、

「ずっちぃな~」

でした(笑)







先日私は「グラスホッパー」も見ました。
そして続けて「ピンクとグレー」を見たんですよ。

前者は山田くん
後者は中島くん

ジャンプの子達が出ている作品です。







山田くんは猟奇的な殺人鬼を演じていて。
(キレちゃって怖~いやつよ~)
これはもう!
素晴らしい演技だったと私は思いましたし。


ゆうとくんは、
映画の中に生々しいシーンがあり、
(いっちゃえば、Sexのシーンもあり)
大倉が映画でちらりとそんなシーンをやっていましたが、あんなに綺麗なモノではなくて。
(あれはまさに漫画だったかと)
リアルな生々しいシーン(笑)でした。
(後、タバコもスパスパ吸うし、酒もガンガン飲むし)







今までの私のイメージだと、売り出し中のキラッキラのジャニのタレントさんがやらないような役をやらせてもらえてるじゃん!

ってのが、私が最初に思った事。

だから「ずるいな」だったんですよ(笑)







先日も書きましたが。
完全に、事務所(Jさん?)の推しは、エイトからジャンプに移ったように見えます。

エイトが推され始めた頃、
勢いを増して来た嵐のバーターに、どんどん付かせてもらえるようになって。
(嵐は、2007年の花男から今の急成長が始まったと思うんですが、その翌年にはもう、亮ちゃんはニノと共演していたし、2009年には丸が大野くんのドラマに、ヒナが相葉ちゃんのドラマに出ていた)

CMもやらせてもらえて。
24時間TV(1回目)もやらせてもらえて。
主題歌付きの演技仕事もいくつも来て。







ま、大先輩の今回のバタバタを見ていると、色々思うところがありますが(笑)
私はJさんの、エイトの売り出し方はサスガだと思っていて。
特に。
一昨年からの、すばるの売り出し方に関しては、もう、
これよこれ!!!
と思わせられる展開だったので。
サスガだな~と。

少なくとも、私の周りのすば担さんは皆さん喜んでらっしゃったし。

ファンが望む「渋谷すばる」を、ちゃんと売り出してくれたな、と思ってたんです。
(そしてそれが、ちゃんと関ジャニ∞に還元するやり方で)

そして昨今の、音楽ファンに向け始めた関ジャニ∞のアピールの仕方も、何年か後には
大正解だったじゃん!
って思えたらいいな~と、今は思っています。
(いろいろ上からで失礼)







そんな方が関わる、ジャンプくん達の推し方。
そこが、まず、
山田くんと中島くんの演技仕事に見えたといいますか。

こ、こ、怖いなっ

とも思いました。

着々と実力をつけてくるであろう、彼らがやっぱり脅威といいますか。







あとは。
「ずるいな」と思った話は。

私は、錦戸亮が世界一のアクターだと思っていて。
(いいんだいいんだ、担当なんてそんなもんだよね!笑)

だからこそ。
色んな役を演じる、錦戸亮を見たいんですよ!

でも今までは
「ジャニーズだから」
という制約があるのかと思っていましたし。

タレントさんはイメージが大事だというのもわかっていますし。
亮ちゃんが「良い人」役が続くのにも、戦略とか色々あるのかもしれませんが。



でも見たい!



亮ちゃんが演じる、サイコキラーの役とか!
すっごい極悪人の役とか!
超、女たらしの役とか!



絶対にすごい演技を見せてくれるだろうと思うから。



とにかく見たいんですよ~
(じたばたじたばた)







こんなところでじたばたしてても、しょーもな!なのはよくわかってますが(笑)
個人のブログなんだから、じたばたさせてくれ~!!(笑)







という、しょーもな!な感想はここまで!
もっと中身とか背景とか、
「映画本体の感想」はまさかの!
つづく(笑)