関ジャニクロニクル#35 泣いた安田 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今回は、ゲストを当てましょうのコーナーと、英会話と、すばるとなーみでした。


今回私がハマったのは、とにかく
「安田が泣いた」シーン(笑)
(あ、英会話の錦戸さん、マジ発音素敵でしたから!だから英語の歌、歌って!)







ヤスって。
感性の人じゃないですか。
凡人にはわからないスイッチが色々あって。
理性より(そりゃ大人だから理性はあるが)感覚の人というか。


今回のゲストはジミー大西氏だったんです。
あの方も、感性の独特な方じゃないですか。
ヤスくん、スイッチが入りまくって、テレビだけどウケまくってて。
私的に非常に良いモノを見られたな・・・な回でした(笑)
なんていうか。
ヤスの感情があらわになる場面をテレビで見られると、ただただ楽しいんでしょうね、私。







その、面白いと泣いてしまうヤスを、すばるが代弁していて。
ヤスを見守るすばるが、何より優しげで。










すばるはヤスのこういうところ、好きなんだろうな(笑)と、これまたいいモノを見せてもらった回でした。
うふ。