ヲタクって楽しい | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録




旅行もラストです。






私は自分がヲタク気質なのを自覚しております。
でも、ヲタクは楽しいじゃないですか。
関ジャニのことを、毎日毎日よくこんなにあーだこーだー言えるなと思うけど。
絶対に何も興味のなかったころより人生楽しい(大げさ)
それってでも、興味のない人からみたらわけわかんないだろうし。


今回。
ヲタクの娘に付き合った旅をしたんです。
子供の吸収力ってすごいので、娘のヲタク化(知識の増加)はすごくて。
でも、どんな分野でも好きな事があるってのは、人生を確実に楽しくするって私は思っているので。
娘に好きな分野があるのは、親としても嬉しい。


森や湿原を歩き回り、五感を鋭くし。
普段出来ない事を色々経験しました。
娘の趣味は私にはイマイチのめり込めない分野ですが。


でもわかる!
ヲタクは楽しいってことは!


ヲタクの子はヲタク!





あー長野終わったみたいね!